※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

今日から実家に里帰りする予定だったんですが、昨日の夜に旦那が仕事か…

今日から実家に里帰りする予定だったんですが、昨日の夜に旦那が仕事から帰ってきたら喉が痛いと言って、体調悪そうでした。
今日の朝も体調悪そうに会社に行きました。
この場合、みなさんなら旦那さんの体調がよくなってから実家に帰りますか??😥💦
ちなみに、私の実家は旦那と一緒に住んでるアパートから車で15分程なので近いです。それと、私が里帰り中は旦那も実家に帰る予定です。
今日からお互いが実家に帰る事は実母にも、義母にもすでに伝え済みです。

コメント

はな✿

もういつ産まれてもおかしくないですし、今は旦那さんより自分の身体を優先した方が良いですよ✨

えみっこ

旦那様もご自身の実家に帰られるのであれば、看病などは義両親にお任せして私なら里帰りします😅
39週目ならいつ産まれてもおかしくないし....旦那様の看病どころではない😳お子さんが生まれるまでは旦那様がアパートにいらっしゃるつもりだったら生活の拠点を実家にしてちらっと様子を見にアパートへ行くというのもありかな?

わたげふわり

39週ならいつ産まれてもおかしくないですから、実家に帰っていいと思いますよ!
旦那様も実家に帰るなら一人じゃないし大丈夫だと思います。
とりあえず旦那に体調は大丈夫かと連絡入れます!!

ゆゆ

ゆかさんが風邪をひいたら大変です!
うちは主人が風邪をひいてもほったらかしです。
いい大人になってまで看病してもらえると思ったら大間違いよって言ってます笑
けど主人もうつしたくないので近寄って欲しくないみたいです!

ご主人も実家に帰るのであれば
ゆかさんがいなくても大丈夫だと思いますよ!

ママ

ゆかさんが今風邪を移されたら大変ですよ😭
実家に帰った方がいいと思います💦
旦那さんは義母にお任せしましょ😊