※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

女の子の名前で玲愛(れい)ちゃんってどうですか?

女の子の名前で玲愛(れい)ちゃんってどうですか?

コメント

aona

読めはしないです。
玲でレイと読むのにどうして愛をつけたのだろうとふと思ってしまうかもしれません...😂

lemon

れあちゃんとも読めますが、可愛いです!
愛の字は使いたいんですか??

• るる

るる

ハワイでレイには家族や愛おしい人という意味があるのでそこからあえて愛を付けようかなとおもったのですが変ですかね?

• 6月6日
  • lemon

lemon

なるほど😊✨ママさんはハワイが好きなんですね✨
    そんな素敵な意味がしっかりあって、つけるなら娘ちゃんも喜ぶし気にいるんじゃないですかね?
    なんとなく愛の字が可愛いからとか、理由もなく当て字みたいな感じでつけるわけじゃないから良いと思いますよ😊💕

• 6月6日
  • るる

るる

読みづらいかなって迷っているので意見いただけて有り難いです!参考にしつつかんがえます💖

• 6月6日
‪り

かわいい名前だと思います❤

• るる

るる

ありがとうございます💖

• 6月6日
なっちゃん

読めないけど可愛いです💓😍

na

読みは可愛いけど愛はなんだ🤔?と思いました😩

るー

可愛いですね✨
でもパッと見は読めなかったです💦

ママリ

読めないですが、れいっていう響きは好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ただ、愛をなぜ付けたんだろ?って思うかもです😂

• るる

るる

ハワイでレイには家族や愛おしい人という意味があるのでそこから愛をあえてつけたんですけど変ですかね??

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど!!
    由来がしっかりあってすごい愛されてるな〜と思います素敵です❤️

ただ皆さん仰るように、一発で読んで頂くとなると難しいかもしれないですね🤔💡
    レイだけに拘らないのであればをレイを入れて レイア とか でも可愛いかなーと勝手に思ったりもしました😆(余計なお世話)

• 6月6日
  • るる

るる

素直にレイと読めないだろうな〜ってところが引っかかってて質問してみました🤢旦那が名前舞い降りてきた!とか言ってレイにしたいみたいでそこから必死に漢字を考えたんです、、笑なんかレイで好きな漢字が無くて平仮名、、?とも一時期思ったのですが、、🤢🤢

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

旦那さん可愛いですね😍🙌笑
    漢字合わせてくの難しいですよね〜😭💥
    でもちゃんと由来もしっかりあるし、自信もっていいかなとも思います🙂
    れい ってひらがなも優しい感じで私は好きです〜🌺🌼(聞いてない)
    出産までまだあと少し期間ありますので納得いく漢字が見つかるといいですね💗

• 6月6日
  • るる

るる

ご意見頂けて嬉しかったです!💖ありがとうございました😊✨

• 6月6日
アリエル🐚

可愛いと思いますが
れいあちゃんかな?と思いました☘️

水城

とてもかわいいお名前ですが、読めないです。

れあちゃん?かな、と思いました。

私自身、結婚して簡単な漢字の名字なのですが、ほぼ毎回間違えられて呼ばれます。とっても不便です💦

ねこよけ

可愛いけど、正直「れい」とは読めなかったです😅
れあちゃんと読みました💦

ままり

れいあちゃん?
れあちゃん?と読みました😅
意味は素敵で、愛を入れたい気持ちも分かりますが、私なら、れいという読みを諦めるか、愛を諦めるかにしますね💦