※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TYMS
家族・旦那

愚痴らせてくださいうちの旦那は私より一回り年上です。年上だからとい…

愚痴らせてください
うちの旦那は私より一回り年上です。
年上だからといって頼りがいがあるわけでもなく、まぁそれがよくて結婚した部分もあります。
結婚して一年半、付き合って同棲した間もいれると10年くらい一緒にいます。
喧嘩もなく仲はいいのですが、どーしても嫌な所があります。
それは……忘れ物の多さ😅
うちの旦那は月の半分くらい県外に出張へいきます。
出張に行く日出かけたと思い部屋をのぞくと、ケータイの充電器やら名刺入れやら……絶対何か忘れていく💦
子供が生まれる前までは忘れ物しないように聞いたり準備したりしてあげてました。
子供が産まれてからはなかなかできず、でもいい大人だし大丈夫だろうと思ってたけど甘かった。
忘れ物するんだから、前の日からある程度準備しとけばいいのに、朝になってバタバタしてる😰
お前は子供かといいたくなる😥

コメント

🐻🐻

うちの旦那も何かしら極たまに忘れます(笑)
なんなんでしょうね?(笑)
朝見送る時いつも忘れ物ない?って再確認して仕事に行かせます。

• TYMS

TYMS

ほんとになんなのでしょう?
    子供が二人いる感じです。

• 6月6日
  • 🐻🐻

🐻🐻

めっちゃわかります(笑)
    子供より手がかかってイラッときます(笑)

• 6月6日
ねこ

でも困るのは旦那さんですよね?忘れ物して、失敗したり困ったりして、今後忘れないようになるといいですよね(>_<)どうですか??

うちの旦那は朝が苦手で、2人目出産してからは朝起こすのを辞めて自分でしてと言ったら1回寝坊して、それから本気で、起きるようになりました!笑

• TYMS

TYMS

うちの旦那も1回寝坊してしまったことあります。
    早朝に出なきゃで、前日に私に「明日は朝早いから寝てていいからね」っていったのに、寝坊😭
    安心して寝てられないです💦

• 6月6日
ぁーぃ

うちは一回り以上上です!
忘れ物ょり事を忘れることが多い!!
男の人っていつまでも子供としかおもえないですょね!

• TYMS

TYMS

わかりますわかります‼️
    うちも事を忘れること多々あります。
    年だしとは思っていても、切ないです💦

• 6月6日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

うちのはもぉ昔からで…

あと方向音痴がイタイかなぁw

• 6月6日
S

うちもよく忘れものしたり、寝坊したりしてて、産まれるまではしてましたが、産まれた後は放置です。困るのは旦那なんで(笑)

とととん

こんにちは☀️

私の主人も年上で、忘れ物多いです!
なので、絶対に忘れちゃいけないものを、毎回見送る時に呪文のように言ってますw

「忘れ物ない?携帯お財布家の鍵定期社員証」

ゆっくりじゃなくて、こんな感じで繋げて言います(笑)

それを何度かやっていたら、一回忘れ物したことがあって、私が確認したのに忘れたことが後ろめたかったみたいで次からちゃんと確認するようになりましたw