※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

新潟市西区のおおさわ小児科についての情報を教えてください。引っ越しで近くにありますが、雰囲気や医師、看護師の対応について知りたいです。

新潟市西区のおおさわ小児科でお子さんが受診された事がある方、またはかかりつけなどにしてる方はいますか?☺️
最近西区に引っ越してきたのですが、1番近い小児科がおおさわ小児科なので、病院の雰囲気や先生、看護師さん達の対応など、どんな感じか教えて頂きたいです…>_<…🌈✨

コメント

はちママ

普段は違うのですが、年末におおさわ小児科が唯一開いててお世話になりました!
医院も薬局も、少し狭くて暗い印象でしたが、スタッフの方や先生はとっても優しくて良い雰囲気でした。
家からもっと近かったら、間違いなくかかりつけです🙂(笑)

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨
    スタッフの方や先生の雰囲気は凄く良さそうなんですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!西区に越してきたばかりなので、どこの小児科をかかりつけにしようか探していたので、とても参考になりました☺️🌈
    ありがとうございました💞✨

• 6月6日
さとみ

私も一番近い小児科さんがおおさわ小児科さんなのでよく行きます😊☀️
中々いつも空いてるので待ち時間がかなり短いので良いです✨

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨
    お家から近いのも待ち時間が短いのは助かりますよね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    ちなみになんですが、予防接種と一般診察は一緒でしょうか?😣それとも時間帯を分けて別々ですか?😣

• 6月8日
  • さとみ

さとみ

一緒の時間帯だとおもいます😊☀️
    3歳の上の子の日本脳炎の予防接種の時予約もいりませんと言われた気がします😃☀️

• 6月8日
  • nini

nini

時間帯は分けていないんですね💡💉
    診察と同じ時間帯だと、予防接種の予約も特に必要ないんですかね?☺️参考になりました💞ご丁寧にありがとうございます😭✨

• 6月8日