※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ@ベビ待ち
家族・旦那

いつも全く気にしないのですが昨日の夜ふと旦那の携帯を見たら(取ってと…

いつも全く気にしないのですが
昨日の夜ふと旦那の携帯を見たら(取ってと言われて取ってあげた時)がっちりロックがしてありました。
数字4桁とかではなくアルファベットを入力するやつになってまして初めて旦那が怪しいと思ってしまいましたw

特に旦那にも何も言ってないし
携帯の中を見ようとした訳ではないのですが…
ロックかかってるだけで疑うのはダメな妻ですよね( ´•ω•` )

コメント

みっみー

私も怪しいことは何もありませんが、ロックかけてます(◎-◎;)笑
もう少し様子見てみてください!!

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

普通の数字のロックだったら気にしなかったと思うんですが複雑なやつだったのでつい疑ってしまいました…
    もう少し様子見てみます!

• 11月11日
4649

うちは、夫婦でロックをかけないです^_−☆逆にロックをかけると行動が怪しいって思われるし、浮気や不倫をしてるとかで疑いが保たれるので疚しい事は、しないですし、旦那は、携帯を見ても平気の人だから、私に見せてくれるので安心します。

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

以前私がスマホ買った時指紋認証でロックが外せるやつだったのでそれにしてたら何でロックかけとると?って言われてそれから私はロック外したんですよね…

でも旦那はロックしてた!笑
    だから余計怪しいと思っちゃいました( ´•д•` )💦

• 11月11日
  • 4649

4649

そうなんですか?私は、アイホン何ですけど、一回だけ指紋認証でロックをしたんですけど、その時は、旦那にロックをしてるのって聞かれて、それから外したんです。だけど、旦那の会社の同僚は、みんな落とした時に中を見られないようにロックをしてる見たいです。私の旦那は、ロックのやり方を知ってても、面倒だからしないみたいですね。

• 11月11日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

私に言ったくせにーってちょっと思ってその延長で怪しいぞってなっちゃいました( ´•д•` )💦

私もロック面倒になるタイプですwとりあえず様子見てみます(´;д;`)

• 11月11日
  • 4649

4649

様子を見るのがいいですよ^_^;それでも、怪しかったら、聞いた方が気持ちが楽です(≧∇≦)

• 11月11日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

そうですね!
    嘘つく時結構わかりやすいので様子を見つつかまかけていきます!笑

• 11月11日
さな

しょうがないんではないですか?(´Д` )
信じたいですけど私も疑ってしまいますσ(^_^;)

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

疑ってしまいますよね(´;д;`)
    以前浮気されたとかはないんですが仕事も朝早くから夜遅くまでの為会話も少ない状態で疑うしかありませんw

• 11月11日
jaemmm

私も隠し事は何もないですが
落とした時や万が一のことを
考えてロックかけてます!★
少し行動など様子を見た方が
いいかもしれませんね (´ー`)

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

旦那はスマホのケースにカードとかが入る手帳型のを使ってるんですがよく使うTポイントカードや免許証はそこに入れてます。
    落とした時の事を考えてロックかけてるなら免許証なんか入れないと思うんですよね( ´•ω•` )

細かく様子を見てみます!

• 11月11日
☆ユウリ☆

私の友達も4桁じゃないロックかけてますよ☆
秘書やってる子なんですけど個人情報とか気になるみたいです(*≧∀≦)
開けるたびにたくさん押してめんどくさそうだなーって思うけど落としたりしたら怖いからと聞くと納得です!

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

旦那は特に個人情報扱うような仕事ではないんですよね( ´•ω•` )
    スマホケースにカード入れれる所があってそこに免許証なんかも入れてるので怪しさ倍増です!笑

• 11月11日
くにぴん

うちもここ5ヶ月くらいずっと遅くて帰りが…。
携帯も見ます(笑)

最近は夜にめっちゃメールをしたり帰宅後に嫌がらせのように「どこの人といつもいるん?」って聞いてます🙆
何でも口に出して聞いた方がいいですよ✨

疑うだけじゃこっちがしんどいだけだし(/´△`\)

何でも言い合えるように頑張って(^-^)

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

先に旦那が寝た後メールやLINEの音がなったら何かな?って気にはなりますw
    くにぴんさんは見ちゃうんですね!

浮気してないよねー?って
    たまーに確認してますがする暇ない!って言われます( ´•д•` )💦
    ぢゃ暇があればするの?としくこく聞いた事もありますw

今回も聞いてみようかな…

• 11月11日
maria

私は、主人も私も両方ロックかけてます。でも、ラインはトップ画に誰から来たか表示されて&音もなります。

でも、いつもモンストとかゲームのおしらせばかりです。特に意味はなくロックかけてますよ🍀

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

LINEとか鳴って気になるんですがトップ画にすら表示されないようになってます(´;д;`)

モンストとか私がお風呂入ってる時私のスマホを勝手に使ってマルチでゲーム勝手にされますw
    なので旦那は私のLINEとか見てると思います!

私もゲームも口実に見てみようかな…

• 11月11日
ぎょーざ(・∀・)

免許証を入れてるとのことですが
スマホを落としたときって
友達の情報まで漏れて周りに迷惑がかかる可能性があるのでロックは必要なんだろうなと思います😵

旦那もロックかけてますがあたしも解除方法知ってます☺

寝室とかにスマホを置いて自分のスマホが手元にないから調べものさしてってスマホ借りてみたらどうですか?(>_<)
その時しれっとパスワード聞いて教えてくれなかったらようやく疑います😵

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

友達の情報の事を気にしてるのかな?そんな性格じゃないような気もしますw
    それだったらいいんですが…

借りる作戦いいですね!
    今夜にでも借りてみようかな!

• 11月11日