※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

新婚夫婦うまくやっていくには、お互いに気遣いが必要だよね(´・ω・`)新…

新婚夫婦うまくやっていくには、
お互いに気遣いが必要だよね(´・ω・`)

新婚夫婦に限らず2人以上の人が一緒に過ごすときは。

旦那が仕事をすごく頑張ってくれてるのはすごく分かる。
それはすごくありがたいと思ってるけど

私に対して全く気を漬かってくれてる気がしない。

クチャラーだし
歯磨きのとき「おえぇぇ」ってほぼ毎回えづいてるし
洗面所じゃなくて自分の部屋のソファで歯磨いてるからソファに飛び散ってそうだし
作ったご飯残されるし
食器は自分で洗う約束なのに洗わないし
仕事休みの日はどれだけ娘泣いてても自分の部屋にこもって寝てるし‥。


はーぁ(´Д`)

旦那の嫌なところ箇条書きにして少しスッキリ(笑)


仕事頑張ってくれてるから「ごめん、疲れてできないからお願いできる?」の一言くらいあれば、こっちだって助けてあげたいって気持ち出てくるけど、

やってくれて当たり前のような態度とられると
もー本当に嫌々やってあげないといけなくてストレスたまる(´Д`)

コメント