※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

ふとこの前の支援センターのやりとりにて😊✨私が息子にミルクあげるため…

ふとこの前の支援センターのやりとりにて😊✨
私が息子にミルクあげるためにミルク作っていたら2〜3歳位の男の子が近寄ってきて『それ、赤ちゃんが飲むの?僕の家にもあるけどチュッチュって飲むんだよねー。いっぱい飲んで一緒に遊ぼうね!』と息子の頭をなでなでしてくれました☺️
見ず知らずのお子さんとはいえ優しさと可愛さに癒されました☺️✨

支援センターデビュー早かったかな?と悩んでいた時期だったので余計に嬉しかったですし、うちの子も大きくなったら他人の子を思いやれる子になって欲しいし、私も旦那もそういう優しい子に育てよう!って夜に笑いながら話せたので良かったです😆✨

コメント

たまに天使のような優しい子いますよね(^^)
ほっこりするエピソードですね!
うちの子は今のところ天使にはなれそうにないのできっと親御さんの育て方が良いんですね(笑)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

自分も幼いけど更にその下の幼い子を思いやれるのは本当に凄い事だな✨思いました、子は親の背中をみて育つってこうゆう事なのかなぁ〜思いました☺️✨

• 6月6日
ありさ

うちの子もそれぐらいでデビューしました!
周りの子どもたちも小さい子は認識できるみたいで優しくしてくれますよね(^^)
うちの子もお兄ちゃんやお姉ちゃん達にずっと遊んでもらって、ハイハイが出来るようになった今は付いて回ってます(笑)
こないだも赤ちゃんだからあげる!と2歳ぐらいの子におもちゃのミルクを渡してもらって、受け取り吸ってました😂

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

まだ何もできないから余計に行く時期は悩んでました(T ^ T)
    毎日、子供からは学ぶ事ばかりです☺️✨
    因みにその男の子は弟くんがいるらしくてやっぱり兄弟いた方がいいのかなぁ〜とか考えてしまいますね🙄

• 6月6日