※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

なんだか9ヶ月に入ってから急にムカムカして具合悪くなったり足の付け…

なんだか9ヶ月に入ってから
急にムカムカして具合悪くなったり
足の付け根が痛くて歩けなかったり
腰がジンジンしたり、、、
昨日はお腹と腰がふくれるような痛み?
苦しさ?を感じて夜中に目が覚めました。
風邪をひいてしまい咳もひどく
お腹圧迫してしまい。上の子の時は
こんなに感じたことなかったのに😭
こんなもんなんですかね?

コメント

きすけ

あたしも今33週ですけど、急に食欲がなくなってムカムカ吐き気もしてます😨
これが後期つわりなんだなーって思ってます( ; ; )辛いですよね!!

  • まみぃ

    まみぃ

    ですよね😭本当辛いです(;_;)

    • 6月6日