※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

尿やおりものに異常があり、性器ヘルペスの再発症状があるため心配。早めに検診を受けたいが1週間前倒しはできないか不安。膀胱炎の可能性もあるかもしれません。

汚い話しです
トイレに行って下着を見たら前の方と膣の方の二箇所に水のようなおりものっぽい感じの茶色のものがついていました。排尿時は少ししみる感じがあり、尿道の方をペーパーで拭き取ったら黄色っぽいものが付いていていました。
これって膀胱炎ですかね?
あと1.2週間前から性器ヘルペスが再発した感じがしたので以前産婦人科で処方されたのを塗って治ったんですが次の日からまた別の箇所がピリピリしたり膣に痒みがあったりして心配です(;_;)
来週が検診なんですけど1週間早く行っても検診してくれないですよね(;_;)

コメント

まゆすけ

ヘルペスの軟膏は妊娠中でも使えるものですか?
ヘルペスが悪化したら厄介なことになるので、受診してみてもいいと思いますよ(^^)

• ままり

ままり

ヘルペスは妊娠中に使えるものです!
    早めに受診した方がいいですよね!

• 6月6日