※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
妊娠・出産

つわり中におすすめの飲み物を教えてください。嘔吐はあるけど食事は摂れている方向です。

つわり中おススメの飲み物あったら教えてください!

烏龍茶をよく飲んでいたのですが飽きてきて…
グリーンダカラ、ポカリ、アクエリアスは甘くてダメでした(/_<。)
100%ジュースなどはどうですか?
口の中が気持ち悪いときオレンジ食べると結構スッキリするので、100%ジュースもいけるかな?と思いつつまだ飲んでいません…

みなさん何をよく飲まれてましたか??
ちなみに嘔吐はあるもののごはんは食べられてる方だと思います!

コメント

momo

炭酸水はどうですか?私は手放せませんれ

  • あずみmama

    あずみmama

    三ツ矢サイダーみたいなものですか??

    • 6月6日
  • momo

    momo

    いや、三ツ矢サイダーなどのサイダーは甘くてあとあと気持ち悪くなるので、私のオススメはいろはすのレモンです!

    • 6月6日
  • あずみmama

    あずみmama

    なるほど!買ってみます✨

    • 6月6日
わさび

ルイボスティーをよく飲んでました!
あとは、炭酸水とかですね ♪

お大事になさってください ♪

  • あずみmama

    あずみmama

    ルイボスティー探してみます!

    • 6月6日
  • わさび

    わさび

    通販ですが、開陽のルイボスティーをよく飲んでました!
    色んなフレーバーがあるので、ティータイムでほっこりしてました ♪

    • 6月6日
  • あずみmama

    あずみmama

    ティータイムいいですね✨調べてみます✨

    • 6月6日
みん😆

つわりしんどいですよね(*_*)
頑張ってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

私はリンゴジュースを
常に飲んでましたよ( •̅_•̅ )
オレンジジュースは
リバースした時に味が苦くて
更にリバースしたので
やめました(笑)(笑)
それかレモン水みたいなのを
飲んでいましたよ( •́ ₃ •̀)

  • あずみmama

    あずみmama

    りんごジュースは100パーセントですか?クーのりんごジュースは甘くてダメでした…

    • 6月6日
  • みん😆

    みん😆

    Qooダメだったんですね💦
    私はアンパンマンの子供用の
    小さいパックの飲んでたんですが
    甘いかも知れませんね(*_*)

    • 6月6日
  • あずみmama

    あずみmama

    こどもが残したときに飲みましたが、クーよりはよかったです(°▽°)
    また飲んでみます!!

    • 6月6日
みほ

お水にレモン汁を入れて飲んでます🙆‍♀️

  • あずみmama

    あずみmama

    それさっぱりしそうですね✨

    • 6月6日
ゆちゃん

オロC毎日じゃないですが飲んでます笑

  • あずみmama

    あずみmama

    ありがとうございます✨

    • 6月6日
n.s!

糖分は気になりますが、甘すぎない炭酸をよく飲んでました😭ジンジャエールなどです!

  • あずみmama

    あずみmama

    糖分気になりますが、ふつうに甘いものも食べちゃいます(/_<。)ジンジャエール飲んでみます!

    • 6月6日
  • n.s!

    n.s!

    わたしも食べちゃいます😅むしろ妊娠前より食べちゃってます(笑)
    つわり乗り越えて頑張ってください💓

    • 6月6日
deleted user

ジャスミンティとか飲んでました!

  • あずみmama

    あずみmama

    買ってみます✨

    • 6月6日
こぱぐまま

炭酸水飲んでます!
レモン味とかだと甘すぎるので普通の炭酸水だと大丈夫でした!

  • あずみmama

    あずみmama

    それはお酒わるときに使う無糖のやつですか??

    • 6月6日
  • こぱぐまま

    こぱぐまま

    そうです!!
    妊娠前はあまり好きではなかったですがさっぱりして飲みやすいです!

    • 6月6日
  • あずみmama

    あずみmama

    今度試してみます!

    • 6月6日
★

炭酸水やキレートレモン、ピルクルなど
飲んでいました(^o^)♡

  • あずみmama

    あずみmama

    チェックしてみます✨

    • 6月6日
玄

私はコーラと
グレープフルーツの100%飲んでました(*´∀`*)
コーラはちょっとしてから
受け付けなくなりその後
グレープフルーツ100%飲みたいってなって飲んでました!
何故かオレンジは受け付けなかったです(@_@)

  • あずみmama

    あずみmama

    グレープフルーツ100%今度飲んでみます!

    • 6月6日
さき

つわり大丈夫ですか?
私は炭酸とリンゴジュース飲んでましたが飲めなくなりガリガリ君ソーダアイス食べてました。

  • あずみmama

    あずみmama

    ガリガリ君いいですね✨飲めなくなったら食べてみます!

    • 6月6日
a

炭酸飲んでました!すっきりして!

  • あずみmama

    あずみmama

    炭酸飲んでる方多いんですね!買ってみます✨

    • 6月6日
ママリ

私はイオンウォーターを飲んでます!
ポカリより甘くなく飲みやすいです!
あとはウイダーゼリーを飲んでました!

  • あずみmama

    あずみmama

    ありがとうございます😊たしかにイオンウォーター飲みやすそう!チャレンジします✨

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    私、妊娠してから水やお茶がダメになり、今34wですがいまだにイオンウォーターばっか飲んでます💦飲みやすいと思います!
    つわり大変ですが必ず落ち着く日が来ますので無理せずゆっくりして下さいね!

    • 6月6日
  • あずみmama

    あずみmama

    ありがとうございます!34wならもう少しの辛抱ですね✨お互いがんばりましょう!

    • 6月6日
こし

つわり中の飲み物って悩みますよね😅私はルイボスティーや麦茶、デカフェの生茶などが主に飲んでいて、炭酸はあまり飲みませんでした!偶に飲んでも一口程度とか!
他には100パーセントのオレンジジュースでした!Qooとかの果汁数パーセントのジュースはただ甘いだけで全然美味しく感じなくて😅
フルーツジュース飲むなら100パーセントのやつの方が良いとたまごクラブに書いてありました!(笑)

  • あずみmama

    あずみmama

    やっぱり100パーセントの方がいいんですね!私もクーのりんごジュース最初はよかったのですが、後半はただただ甘いだけで…オレンジジュース今度飲んでみます✨

    • 6月6日
  • こし

    こし

    100%は通常のジュースより高いですけど、美味しさは段違いかと😊
    ミニッツメイドとかはペットボトル紙パックとかもありますよ🙆‍♀️
    Amazonで探すと色々な種類あります!

    • 6月6日
  • あずみmama

    あずみmama

    そうなんですねほしいまずは小さいサイズから試してみようと思います( ^∀^)

    • 6月6日
やー

甘くない炭酸水のレモンとグレープフルーツにお世話になりました(*´ω`*)
AEONだと結構安く売ってて買いだめしてました笑

  • あずみmama

    あずみmama

    買いだめいいですね^_^ありがとうございます😊

    • 6月6日