※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

昨日から坐骨神経痛で足が痛くて歩けない。検診後なのに病院行くべきでしょうか?

昨日からお尻あたりから足の付け根まで急に痛くなって調べたら坐骨神経痛かなって思って、それに夜はふくらはぎをつってしまって痛くてもう歩けなくて💦
昨日検診にいったばかりなのにみなさんなら病院行きますか?行った方がいいですかね?

コメント

骨盤開いてきて神経症状出るかもだし、妊娠中足がつりやすくなるのもあるあるだし、漢方飲むくらいしかできないので行かないです。

• hitomi

hitomi

あるあるですよね💦行っても産まれるしかないですねって言われちゃいそうで💦
    ありがとうございます😊

• 6月6日
もこ

私は妊娠初期にぎっくり腰、中期に神経痛が出ました!元々坐骨神経痛、ヘルニア持ちなので痛みが出るのは覚悟してましたが本当に痛いですよね💦ただ痛みが出てもやれる事はなく横になって痛みが引くのを待つしかないので下手に動かず横になる事が1番いいと思います🙏お大事にして下さい✨

hitomi

大変ですね😭💦痛みが引くのを待つしかないですよねお互い産まれるまで頑張りましょう😢ありがとうございます😊

Aquarium

足つるとつらいですよね。
わたしもよくなってました。

先に病院に電話してみたらどうでしょうか。専門の人に聞けば不安も減るし、来てって言われたら行く。
この時期、行くだけでも疲れますからまずは確認をおすすめします。

37週だともうすぐ赤ちゃんに会えますね😃がんばって🍀