※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

保育園に慣れず、泣きや高熱、夜泣きが続いて困っています。皆さんはどれくらいで慣れましたか?

保育園が急に決まり、
慣らし中です。
大泣きです。笑
今まで職場の託児では全く泣かないで
毎日ニコニコで行っていたので
保育園に行くときは本当に大泣き、
慣らし1日目から高熱も出し、
夜泣きが本当にやばいです😭
可哀想になって、保育園、辞める??😢😢
って感じです😭
慣れれば楽しい場所だと思うのですが😢
皆さん、どれくらいで保育園慣れましたか⁇
1日目から高熱出して3日間寝込んでたので
昨日で2回目だったんですが、もう今日で
連続3日夜泣き大暴れです!!!!

コメント

えりな

慣れない場所に行ったので熱が出たんでしょうね。
最低でも2週間もあれば慣れると思いますよ!
可哀想だから辞めさせても、それはいくつになっても慣れませんよ!

熱が出て大変でしょうが慣れると笑顔で行ける日が来ますよ😊