※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠14wで、旦那に触られるとくすぐったくてイライラ。近づくのが怖い。触れられるのは嬉しいが拒否反応。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠14wに入りました!

最近、旦那が私の腕や指などを触ってくるのですが
それがかなりくすぐったく感じ、触られるとかなり
イライラします😭

だから、極端な話し近づいて来るのが恐怖です😔
旦那の事は大好きだから触って欲しいのに
拒否反応が出てしまうんです😂
最近はチューするのでさえも恐怖です😞

同じような方いらっしゃいますか⁉️😭

コメント

みー

わたしも今は大丈夫ですが、安定期頃まで旦那に触られるのすっごい嫌でした😂イライラして、「触らないで!」ってめっちゃ言ってたので今考えると可哀想なことしたな…って反省してます😞大好きな旦那のはずなのに、なんで嫌な気分になるんですかね?🤔未だに謎です…

  • まりる

    まりる

    そぉです!まさにそれです‼️笑
    毎日毎日「触らないで!」て言っちゃう自分も嫌で..
    旦那も「妊娠中だから仕方ないよ」とは言ってくれるけど、でも何か違う😞

    安定期に入ったら変わる事祈るしかないです😂

    • 6月6日
そよかか

私もです😂
「なに!?触らんで!」って思っちゃいます(笑)
近づいてくる=ボディタッチってイメージがついてしまって、ただ冷蔵庫にビール取りにきただけなのに「なんでこっちくるの?」とか言っちゃいますもん🙈「ビールとりにきただけだし笑」って言われて、ごめんってなるんですが、結局そこからお尻撫でてテーブル戻るのでイラってします😂💦

  • まりる

    まりる

    うちも後ろから足音聞こえると、びくっ!となって「え、何?」てなって「氷取りに来ただけ笑」って🤣

    洗い物してて後ろから抱きつかれるのも本当にイヤ‼️
    こんなに大好きなのに何でだろぉ😭

    • 6月6日
みーたま

触られるのはいいけど匂いが気になってあまり密着とかいやです😅
1番気になるのが口臭なのでチューも嫌です😅

  • まりる

    まりる

    口臭🤣
    これは永遠の課題ですね😭
    でもチューしない訳にもいかないですよね🤔

    • 6月6日
  • みーたま

    みーたま

    私の場合夜がつわり最悪なので夜はチューしないですね😅

    • 6月6日