※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
妊娠・出産

出産の時間帯について不安です。夜から朝方が多いのか気になります。時間帯は関係あるでしょうか? 37週で予定日が近づいています。

出産された方に質問です。
出産した時間帯教えてください
いろいろネットで見てみると夜から朝方にかけて陣痛から出産って多いみたいですが
どうなんでしょうか? やはり時間帯ってお産に関係あるのかな?
今37週です 予定日も近くなりドキドキと不安の毎日です

コメント

DMAYN♡

私は朝の6時頃から軽く痛みが出始め、13時頃に病院へ行きました。19時半頃に出産しました( ´ ▽ ` )ノ

りっちゃんママ♡

私は朝5時に破水して産まれたのは14時頃産まれました💓

まふゆ(´・ω・`)

私もそのパターンでした(^_^;)
夜11時頃に陣痛に気づいて、昼の1時に産みました!

deleted user

1人目は明け方5時頃に軽い陣痛が始まり、生まれたのは午後2時頃です。
2人目は朝10時ごろ陣痛が始まり、お昼の12時過ぎに生まれました。
3人目は朝8時に陣痛が始まり、30分後に生まれてます。

2人目、3人目は計画分娩だったので陣痛を起こしてますが1人目は自然に陣痛が来るのを待ってました( ´ ▽ ` )ノ

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

夜中の3時に破水して4時に病院に到着。微弱陣痛だった為促進剤の点滴を8時30分に開始し11時に分娩室に入り14時に出産となりました(*˙˘˙*)

ちびすけ:)

初産で40週2日でした!
私は夜10時に破水し、10時30分より10分間隔の陣痛。
朝9時30分に出産しました!

人によっていろいろなんですね〜

パプリカ♡*:.✧

朝7時頃?なんとなーく痛いなぁ。という事で9時になったら電話して10時くらいに家出て10時半前に病院に着き!
そこから着々と陣痛が来て、本格的に陣痛が始まったのが午後2時頃!
そこから6時間後に出産しました(^○^)

*ひなママ*

14時半に破水して17時半に生まれました‼

みちゃむ

私は夜7時くらいにおしるしあってすぐに陣痛きて、約2時間後のその日の夜9時に生まれました(๑´ω`ノノ゙✧

ぽっぽ✳︎

夕方からお腹が痛かったのですが前駆だと思い放置しており…
おかしいと思って病院に電話したのが22:30頃。
実はそれが陣痛だったらしく…笑
朝7:30頃産まれました(^^)

ろぼこ

私は破水が夜中の3時で陣痛が始まったと気づいたのが朝の5時、産まれたのが朝の10時でした!

蜜柑ゼリー

予定日前日に高位破水し、
翌日から促進剤使ってました
なかなか効かず4日超過しましたが(´・ω・`)
促進剤での陣痛から
そのまま夜中に自分の陣痛に繋がり、朝7時半頃産まれました!

えりぷ

1人目は夜中2時に陣痛が始まり、微弱陣痛から促進剤をし翌日の昼に出産!
2人目は夕方18時に高位破水し、朝方3時に陣痛が始まり8時に出産!
3人目は予定日過ぎてバルーンや促進剤を朝10時からして夜7時に出産です!

話聞いていても夜中に破水、陣痛始まった人多いですねー!出産もうすぐですね!!頑張ってカワイイ赤ちゃん産んでくださいね(o´∀`)

artymama

1人目の時、朝4時頃から微弱陣痛がきて、翌日の15時56分に産まれました♪

りー

私は夜中の1時頃から微弱陣痛が始まり、午後6時頃から本格的な陣痛になりました!そして午後8時くらいに出血して、夜中12時ぴったりに産まれましたよ♡
またあの痛みを味わうと思うと怖いです^_^;

♡AYUPANMAN♡

一人目は朝10時頃高位破水から始まり、促進剤使うが痛いだけで全然進まず34時間半後に産まれました😅

二人目は朝6時半頃から生理痛みたいな痛みがありそこからうまく陣痛がつき9時間20後に産まれました😊

栞ママ

私は昼間13:02でした(*´˘`*)♡
ただ、出産の2日前に破水、陣痛の間隔が縮まり、子宮口が全開になっても頭が降りてこず、陣痛が遠退いたので、最終的には朝から促進剤を使ったのであまり参考になるかわかりませんが‥

omirui♡

上の子は23時過ぎに破水してすぐ病院に行き1時過ぎにすぐ産まれました(●´人`●)
今回どーなるか私もドキドキワクワクです♡お互い頑張りましょうね꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

りんご2

予定日より4日遅れて、陣痛やおしるしがないまま12時30分頃破水をして、子宮口は1cmしか開いてなかったのですが陣痛が15時30分頃から始まり、その日の21時30分出産しました(*^_^*)

アンぱんマン

22時に病院,入院、
朝4時位に破水して、
お昼の12時に産みました(*'.'*)

YKmama♥

21時頃陣痛開始で4時50分に産まれました!!

まさしく夜から朝方にかけてですʬʬʬ

☆★MAMI☆★

朝の4時過ぎに陣痛に気付き9時前に生まれました(´・3・`)

2kids.mama!24

1人目は0時に破水、入院し
昼の11時に生まれました!
2人目は20時に入院し
1時前に生まれました(*^^*)

Ruimama☆☆

私は昼の12時に陣痛がきて、夜の8時51分に出産しました(*^^*)

KAA

みなさんたくさんのコメントありがとうございます‼︎^ - ^

お産にはそれぞれですもんね。
すごくみなさんの経験が参考になりました。
うちは主人が朝4時に仕事に出るのでもし朝方に陣痛きたどうしよう…とか、日中だったらまだ親に助けてもらけど…などお産が近づくにつれすごく不安で不安で仕方なくなってきてます。
がんばります。

Ruimama☆☆

お産は不安ですが、赤ちゃんの為に頑張って下さいね(*^^*)

  • KAA

    KAA

    ありがとうございます!
    今日、後期の母親教室でした。
    お産に向けて呼吸法など勉強したけど、緊張してか頭空っぽでした(^^;;
    ですよね
    お腹の赤ちゃんの為‼︎

    二人三脚でがんばります‼︎

    • 11月13日
りりあの

1人目わ分娩室に17時半に入り
19時44分に産まれて
2人目わ22時30分に入り23時30分に産まれました♡

  • KAA

    KAA

    安産羨ましいです‼︎

    • 11月13日
  • りりあの

    りりあの

    元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 11月13日
  • KAA

    KAA

    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 11月13日
yui

昼過ぎに陣痛がきてその日の15時に出産しました(*^^*)

  • KAA

    KAA

    お昼だったんですね‼︎

    質問なんですが…
    本陣痛は前駆陣痛との違いってすぐにわかるもんなんですか⁉️

    • 11月13日
  • yui

    yui

    前駆陣痛がなかった(気づいてなかっただけかも、、)ので
    陣痛も正直最初は陣痛かどうかわかりませんでした。笑

    ネットで見たのですが、湯船に浸かり前駆陣痛だと収まる、陣痛だと進むと見た(本当かはわかりません(T_T))ので、お風呂にはいったら痛みの間隔が狭くなっていたので陣痛だ!と思いました(*^^*)

    • 11月13日
  • KAA

    KAA

    なるほど!
    そういうの聞きますね!
    確か私もネットで見たような…
    けど色々情報多すぎて頭に入らないんです(^^;;

    そうですね
    痛みの感覚が狭くなってきたら陣痛ですね‼︎
    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 11月13日
あやちゃん

朝の10時頃に腰が痛みだし、普通陣痛はお腹の痛みだろうと思ってそのままにしてたらどんどん痛み出したので11時頃に病院に行って21時に出産しました(*´∀`)

にゃんこ

0時に陣痛で入院して次の日のお昼に産まれました!