※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝5時に起きた場合、7時まで時間があるときはどうしますか?

朝7時前後にカーテン開けて顔を拭いて着替えをしています。
最近寝る時間が早くなり、起きる時間もずれてきて5時前後に起きたりします。
今までは7時前後に起きてたので、授乳してそのまま着替えまでしてましたがら5時に起きた場合は7時まで時間があるし寝てしまいます。
その場合、みなさんどうしますか?(´・_・`)
起こしますか?

コメント

aona

ん?寝てくれるのですか?寝てくれるなら寝かせて7時に再度起こせばいいですが、、

• ママリ

ママリ

起こした方がいいんですかね。
    ありがとうございます!

• 6月6日

5時の次に起きるのが8時とかなら私は寝せちゃってます😅2人目ということもありますが、その辺りの生活リズムをだいたいでつけてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    寝かせてるんですね☺️
    8時まで寝かせるべきか、逆に6時ぐらいに着替えさせるか、どっちがいいのかなあと考えてました。
    今は寝ちゃいました😂

• 6月6日

退会ユーザー

息子も同じような感じです🤣
    寝付いてすぐお着替えだとかわいそうかな、と思って早くても7時、遅くて8時にお着替え、と1時間くらいの幅で考えてます!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

まだ6時半なので様子見てみます☺️
    ばんざーいして寝てるので、7時には起きなさそうな気はしますが😂
    だんだんと眠くなる時間が早くなってきたので、毎朝のお着替えとかの成果が出てるのかな?!と嬉しくなります☺️

• 6月6日

退会ユーザー

生後1か月でリズムがついてくるのはすごいですね´◡`
    うちは息子、今日は5時から起きたまま、7時を迎えそうです😀
    お互い休める時は休んで、育児楽しく頑張りましょうね!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

こちらも結局7時前に起きました😂
    今日もよい一日になりますように!

• 6月6日