※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

関東です😊午前中は洗濯干せる!と黄色いマスコットの天気予報で言ってい…

関東です😊

午前中は洗濯干せる!と黄色いマスコットの天気予報で言っていたので、夜のうちから洗濯回して干したものの…
雨の音で目がさめる😱😱😱

お風呂上がりに上の子がラグでおしっこ…
朝までに乾くだろうと干してあったのに…

雨、嫌ですよね😭

コメント

とくめい

梅雨なんてほんとに鬱陶しいですよね・・・
子供がいないときなら二、三日ためてもなんも困らなかったのに
いまは毎日回さなきゃやってられないですよね(^_^;)
ふとんも干したいし・・・
雨嫌です~
毎日何して過ごそうかっていう悩みもありますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯だけじゃなく、まさに何して過ごそう…ですよね😭
    梅雨が明けても今度は暑過ぎて外なんて長時間いられないし…

早く秋にならないかな〜と待ち遠しいです😂笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

描き忘れちゃいました💦
    コメントありがとうございました😊💓

• 6月6日
  • とくめい

とくめい

ほんとですね、暑いと何もする気がしない・・・
    今も息子にプラレール作らされてるけどいつまで持つか・・・笑

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラレール、もちましたかー?笑
    うちは午前はDVD見て過ごしちゃいました😅
    明日はお外行けるといいですねー☺️

• 6月6日
み

九州です✋
どこの県も同じ感じですね…
うちは洋服などは年中、部屋干しで除湿機ですけど〜じゅうたんやシーツ類は外なので突然の雨にやられ何度か洗い直しし😱お天気が悪いって大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊💓

除湿機、やっぱりいいですか⁉︎
    コンプレッサー型?なんちゃら型?ハイブリッド型とあるそうですが、どんなの使われてますか⁇
    買おうかと思ってるんですが、お値段とかもピンキリで迷っちゃってます😭

洗い直し程ガッカリするものないですよね…
    雨の音で起きて、そのくせ外が明るくなってきていて寝付けないのが今は余計に😭😭😭

• 6月6日
  • み

いえいえ😊
    うちの赤ちゃん昼夜逆転なのか夜中から朝方にかけて寝なくて…
    やっと、うとうと寝れたと思ってたら長女に起されイライラです…
    除湿機の写メとりたいのですが添い寝してて動くと泣くので…うちのは5年くらい使ってて古いですけど全く同じのググってスクショしたので見て下さい!重さもあり溜まった水を捨てるのも一苦労ですけど脱水を多めにしたら!すぐ乾くし家のフローリングのベタベタも除湿機することによってなくなるし我が家は365日!?必需品です😊
    ほんと洗い直しガッカリです!!
    今日は、午前中は予定もないので次女を送り出したら…babyと寝て過ごします😢😢

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざスクショまでありがとうございます😍
    コロナ、よく聞きますね!

フローリングのベタベタも無くなるなんて良いですね💓
    夏のボーナスで買います‼︎笑

まだ1ヶ月だと、モンキーさんの体も疲れやすかったりですよね😭
    天気もこんなですし、ゆっくり休んでくださいね☺️

• 6月6日
  • み

こちらこそ、ありがとうございます😊歳が離れててラクねと言われがちですが…いくつになってもbabyに嫉妬するようで大変です😅
    コロナ長く使えてますし色違いで2台あったのを離婚するさいに…1台を母にあげ今じゃ縁を切ったので返して欲しいと思ったり(笑)
    ベタベタなくなりますし!雨が激しいときは次女の靴を乾かしたり本当に大助かりです😴

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫉妬はしちゃうんですね😅
    3ヶ月もしたら、お世話してくれることを期待します‼︎笑
    私、8歳下の弟がいるんですけど、小学生の時とか、放課後おんぶして遊びに連れてってましたよ😊

返して欲しくなるほどの良さって事ですね😆絶対買います!笑

• 6月6日
  • み

女の子だからでしょうか…ちゃんと考えてるんですけどね😢長女は反抗期ってのもあり。次女は、お世話いっぱいしてくれます!
    だけど今回は未婚での出産で子どもも複雑なのか妊娠と弟の誕生をまだ周りに隠しているので色々と大変です😥
    8歳下の弟さんいらっしゃるんですね!歳が離れてると可愛いですよね😊

梅雨どきは玄関などにも置くといいので!移動させるのが大変で(笑)

• 6月6日
♡ゆずゆず♡

黄色いマスコットが憎いですねwww
うちは今日保育園でおねしょしないで帰ってきてもらうことを願ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    昨日に限って、珍しく黄色いマスコット見ちゃったもんだから尚更憎いです😂笑

おねしょ…大丈夫でしたかねー?
    だいぶパンツなんですね💓うちの2歳児はトイレ行った10分後にオシッコしてたり🤪取れる気がしません💦笑

• 6月6日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

こういう日に限っておねしょしっかりしてきましたー😂絶対乾きませんw

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ…

洗濯後に、乾いたタオルに包んでもう一回脱水すると乾きやすくなります!
    もうやられてたらすみません😣

• 6月6日