※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

離婚を前提に2人の子供を連れて実家に来てます。上の子もうすぐ5歳。下…

離婚を前提に2人の子供を連れて実家に来てます。
上の子もうすぐ5歳。下の子2歳になりました。

旦那が会いたい。声を聞きたいと言うのは全部上の子の事だけで、下の子の名前が一切出ません。
まだ2歳でイヤイヤ期突入しかけてるので、言うことは聞きませんし、私を見ては抱っこ~とせがんでくるので、それが原因だとは思いますが、こんなパパどうですか?普通でしょうか?

コメント

ちゃむ

そんなことが原因で上の子の名前しか出てこないんだとしたら、ほんと最低ですよ旦那さん😨⚡

上の子だってイヤイヤ期もあっただろうに…

まぁでも男なんでそりゃめんどくさくない方、ある程度会話も通じる方が可愛いと思うんでしょうね💦

そんな様子じゃ会わせたくないですが( º言º)

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

それが、上の子がイヤイヤ期なかったんですよね💦
    だから尚更だとは思うんですけど💦

子供達に会わせない権利は私にはないんだからね。
    と旦那から言われましたが、上の子ばかりで下の子が出てこない事が嫌でして💦

• 6月6日
nmama

友人の元旦那は男の子希望だったのもあり上の女の子には何も買わないけど下の子には色んなの買ったりしていました。自分の子に差別してる時点で普通ではないと思います。

♡4姉妹♡+♡パパ♡

やっぱり普通じゃないですよね💦
    やってしまいました💨

• 6月6日
  • nmama

nmama

もしまた下の子ばかり会いたい、声聞きたいと言われるようでしたら上の子もら同じように接しないなら会わせないって言っても大丈夫ですよ。下の子ばかり会いたいと言われてそれわ上の子が傷ついて大きくなってからいらない存在なのかな?と思ってしまうので。

• 6月6日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

今上の子がパパと電話しましたが、やはり上の子に会いたいとかそういう言い方だったみたいです。
    電話を切ってパパが下の子の名前呼んでたか上の子に聞いてみたら、言ってなかったよ、と。
    下の子はまだちゃんと話せませんが、パパやおやすみくらいは言えます。

• 6月6日
  • nmama

nmama

やはりそれでしたら上の子にも会わせない方がいいかもしれませんね。
    もし会わせてしまうと親権は俺が貰うと言う方もいるので。
    下のお子さんも旦那さんの子供なので上の子ばかりで下のお子さんは気にもしていない様子は流石に下の子に可哀想です。

• 6月6日
バケツプリン

一度、熱がでて心配だ。
みたいな話をされてみてはどうですか?^_^
先に上の子が、体調悪いと言っておき、
数日後に下の子に移ったようで
上の子は元気になったが下の子が少し重いみたいな事を言って
心配してる度合いじゃないけど、
比べてみる。
一応録音したり、親にもスピーカーで聞いてもらったりしておいて、
後々親権の取り合いになった時のために置いておく。
などどうでしょうか?^ ^