※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

産後全くスキンシップがなくなりました。毎日毎日考えてはもやもやして…

産後全くスキンシップがなくなりました。。毎日毎日考えてはもやもやしてます😭仲良しも産後初めて1ヶ月前にしてからしてません。いつもチューするのあたしからだね、とか色々言っても改善されることはない。笑
俺も恥ずかしくなったんだよとか歳取ったんだよって言われたけど付き合って1年でデキ婚、今年結婚1年目なのに…😭目の前で普通に授乳してるしもう女として見れないんですかね😂なんか悔しいから後悔させてやりたい‼️笑

コメント

あおい

めっちゃわかります〜
うちも知り合って10年くらい経ってましたが
付き合って半年でデキ婚でした。
子ども産まれてからほんとに
数回しかしてません💦
毎朝のお見送りのチューと
寝る前のチューくらいです😭

お風呂も毎日お子と三人で
入ってるし、授乳もしてます、、

お子が完母なおかげで痩せたので
家族で出かける日はめいっぱいお洒落して、
可愛い?可愛い?と聞きまくってます。笑