※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
子育て・グッズ

栃木県鹿沼市にある千手山公園の乗り物券を大量に買ってしまいました😱有効期限はありますか?

栃木県鹿沼市にある千手山公園の乗り物券を大量に買ってしまいました😱

有効期限はありますか?

コメント

あいたん

この間行きました🐰💓有効期限ないって書いてありましたよ( ˆoˆ )/だから私も買いすぎた乗り物券お財布に入ってます( 笑 )

• プーちゃん

プーちゃん

回答ありがとうございます✨
    有効期限がないみたいなので安心しました!
    先日お義父さんと行ったのですが1回いくらか見なかった😱と言って千円分買ってしまって笑
    息子もまだ1歳なので無料だしどうしようかと思ってました😂笑

• 6月8日
  • あいたん

あいたん

グッドアンサーありがとうございます♪♪1000円分…( 笑 )50円は安いですよね☺︎

• 6月8日
MASA

鹿沼市在住なら第3日曜日(家庭の日)とかで、無料配布しています。
その他在住でもタダで貰って遊んでいますよ(*^_^*)
第3日曜日しか行かなかったです。

• プーちゃん

プーちゃん

無料の日もあるんですね!
    栃木市なのでなかなか行けなかったらのですがこれからちょいちょい行こうと思います!

• 6月8日
ミニオンズa

有効期限はないですよ❗
乗り物3つしかないから余りますよね😅

• プーちゃん

プーちゃん

有効期限ないみたいなので安心しました!
    千円分購入してしまって💦しかも先日行った時はヘリコプターの乗り物やってなくて2つしか乗れませんでした😱

• 6月8日