※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

16週の妊婦です。食後に吐き気と吐く症状が出ており、頭痛もあります。悪阻の可能性があります。

16週です。2日前くらいから
食べてちょっとすると気持ち悪くなり
吐いてしまいます。
今までは吐けない気持ち悪さが少し
あるくらいだったのですが、
夜ご飯を食べた後必ずと言っていいほど
吐いてしまいます。
今日は一日中、頭痛もありました。
悪阻でしょうか?( ; ; )
元々大食いな方でとても辛いです。
食べたいものを食べたいだけ食べたい。

コメント

 ワン子

大丈夫ですか?💦

私も悪阻、ひどかったです⤵️
前期で3キロくらい痩せてしまいました😣

無理せず食べれる物を少しずつとってください。
最悪、水分だけでも。

また、あまりひどいようなら検診のときに相談してみてはいかがでしょうか?

私はトマト、冷奴、そうめんなど、食べやすそうなものを色々試してこれなら食べられる!というのを探していました(笑)。

お大事になさってくださいね。