※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
妊娠・出産

大分県のアンジェリッククリニック浦田でご出産されたから差額いくらでした??(´・_・`)

大分県のアンジェリッククリニック浦田でご出産されたから差額いくらでした??(´・_・`)

コメント

R♥

アンジェリックで出産しました🙋!
出産前日に急遽入院になってしまい差額は4000円程でした👏

ろーず♡

知り合いは補助金内におさまった、って言ってました。

こはたろ~

私は30000円でした。
促進剤、酸素使ったからかな(^ω^;)
あとは服用する薬も貰ったりしてたので★

ぴ

熱が出たので点滴、促進剤、服用する薬で
プラス1万円でした!

プラス40000円でしたよ(^v^)
多くても、80000円くらい用意してくれてたら足ります〜って言われてたので、半分で済んでホッとしました(~ω~;)))

‪(๑•🐽•๑)‬

平日の昼間に高位破水して促進剤を使い、経膣分娩で出産して旦那の分のお祝い膳も頼んで手出し5000円でした☺︎!

奏

破水からの出産で日曜だったので、40000円の手出しでした。☺️

あー

土曜日の昼間に出産して
手出しはありませんでした☺️

さっちゃん

平日の昼間に出産して促進剤使いましたが補助金内で収まりましたよ!
月曜出産だったのですが、前日の日曜に出産された方々は2.3万プラスだったみたいです😅

a.ymama

陣痛とおしるしで平日の朝9:00に病院へ行き昼に産まれました✨
赤ちゃんは4日入院私は上の子の関係で相談して3日だけ入院しました。
戻りが3万くらいありました😌🌸

まるぽん

遅くなりました😅
たくさんの回答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます💭

よしこ

私はプラス60,000円はいかない位だったと思います。
夜間の出産、促進剤使用&吸引分娩で、葛根湯とか痔のお薬を出してもらったり、お祝い膳を両親の分も用意してもらったからだと…