※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaまま🐰
子育て・グッズ

おむつサイズについて相談です。体重8キロで、パンパースのMサイズが小さくなり漏れが気になります。Lサイズに変えるか他社のMサイズに変えるか悩んでいます。

おむつについて;;;;
今パンパース肌いちのMをつかってるんですが最近小さくなってきて背中の方からおしっこがすぐ漏れます。
太ももに肉もすごいから履かせる時大変です;;;;
パンパースのLにサイズアップするか他のメーカーのMサイズに変えてみるかどうしたらいいと思いますか?😱
体重は3ヶ月検診で7キロだったので現在は8キロくらいかと思います😱

コメント

けだまたろう

背中に隙間ができてるんですかね??
パンツですか?テープですか??

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    テープです!隙間はないと思います!
    太ももに跡がついてるので小さいのかなと(>︿<。)

    • 6月6日
  • けだまたろう

    けだまたろう

    そうなのですね!!
    Lだと逆に大きくて
    隙間できるぎするので
    他メーカーのM試してみては
    いかがですか??🤔

    • 6月6日
メメ

先ずは他メーカー試してみるのが良いと思います!
さすがにLは大きいかな?と…

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    Lは9キロからなので大きいですよね。。
    メーカー試してみようかな😭

    • 6月6日
  • メメ

    メメ

    パンパースって小さめな作りだとよく言われてますからね😊
    グーンやメリーズは大きめだったりしますよ

    • 6月6日
あんぱんまん

現在7ヶ月で体重9kgで肌一パンツMを使ってます。
使ってるのはテープですか?

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    テープです!

    • 6月6日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    パンツにしてみたらいいかもですよ(^^)足バタバタしてもずれにくいので(^^)
    あとは、ほかのメーカーのテープ(グーンとかは大き目ってききます)でもいいかもですね(^^)

    • 6月6日
結優

うちも今8キロオーバーですがMサイズ使ってますよ。身長も体重も小柄です。

とりあえず箱買いはせず、他のメーカーを試してみられてはどうでしょう?

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    ありがとうございます☺️

    • 6月6日
さ

ムーニーM使ってみてください⋆*

7キロでパンパースM使っていましたが同じようによく漏れていたのでムーニーMに変えたら全然大丈夫でした!
約1ヶ月ほど使っていて8キロ越えになりましたがまだムーニーMです

  • sanaまま🐰

    sanaまま🐰

    調べたらムーニーがいいみたいなので試してみます💗

    • 6月6日
こっちゃん

パンツに変えてみたらどうですか?

mom

ナチュラルムーニーのLいいと思いますよ!パンツタイプならM!
娘は8.3キロです!

みき

うちの子は9キロですが、ムーニー.グーンMパンツで履けるのでテープからパンツに変えてみてはどうですか?😊