※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

マックのハッピーセットは何歳から全部食べさせましたか??焼肉は何歳から食べさせましたか??

マックのハッピーセットは何歳から
全部食べさせましたか??
焼肉は何歳から食べさせましたか??

コメント

今ががんばりどき

下の子わ上の子が食べるので11ヶ月頃から食べてます‥!

けだまたろう

ハッピーセットは2歳過ぎてからで
焼肉は3歳過ぎてからですが
まだ食べさせていません。

アントーナ

下の子はポテトもナゲットもあげちゃってます😅ごく稀にお兄ちゃんが食べてるのをもらう程度ですが💦上の子も2歳にはあげてました!頻繁に食べなきゃ別に大した影響はないかなーって思ってます😁
焼き肉はあたるのが怖いので上の子もまだあげてないです💦

いーきー

卵アレルギーあるのでプチパンケーキが無理なので ポテト5〜10本、ナゲット1つ とかだけあげたことあります!

焼肉は子供だけ別メニューです☺️❤︎

私もハッピーセット全部を食べれるのはいつか気になったのでコメントさせてもらいました★

みは

1歳2か月から焼き肉と言うかBBQ食べてます。
と言っても肉のかたまり苦手なので、野菜とエビとかですが。
一応お肉も毎回あげてみますが、べーされます😭

マックはパンケーキとポテトをそろそろと思いつつ、私がマックにいかないのでまだあげたことないです💦

るか

ハッピーセットは一歳半からもう食べちゃってます😅
ケチャップとマスタードとピクルスは抜いて貰いますけど。

焼肉は1歳ぐらいにあげましたが...あんまり食べないし親も大変なのでそれ以来行けてないです😂

ゆ

2歳前からポテト解禁、最近チョコシェイク解禁です!日曜日になったら
ハッピーセット!ハッピーセット!と連呼されます。恐ろしい😂
チーズバーガーとかプチパンケーキは美味しくないのか食べません。笑
ポテトとシェイクとナゲットのみです🤣

こゆん

一歳半の時に、ハッピーセット初めてあげましたが、
ポテトは塩抜きで、ナゲットも2つくらいで、ジュースはあげてません!
全部あげるのは2歳くらいからかなあ?と思ってます。
でも、ハッピーセットのせいか、ポテトがめっちゃ好きになり、マック以外でもポテト見たらめっちゃ欲しがります😂笑
焼肉というか、一歳半の時にバーベキューをしてお肉あげました(o^^o)!
牛肉結構食べてたのでびっくりしました!
あとは、海老やコーンなどを食べてましたよ〜!

ゆづぽんず

長女は3才までマックに行ったことなくて、保育園でマックという言葉を知り行きたがってデビュー。でも下の子は一才前後でポテトの塩を拭いてあげてました。。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ポテトやナゲット、プチパンケーキは1歳過ぎから
焼肉は1歳5ヶ月で食べさせましたー!
お肉は良く焼きましたよ(o^^o)♪

moon

マックは食べてないです。
焼肉は1歳半前に牛肉が食べられるようになってから、黒毛和牛を味付けなしで食べてます。