※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

妊娠検査薬、使用後すぐに判定が出て陰性だったけど捨てて何時間後かにみたら陽性で妊娠してたって方いますか?

妊娠検査薬、使用後すぐに判定が出て陰性だったけど捨てて何時間後かにみたら陽性で妊娠してたって方いますか?

コメント

a

知り合いにいましたよ^^

さっちゃん

わたしもそうでした!😊

信じられなくて妊娠検査薬4本くらい使いましたが、徐々に線がでるのはやくなりました🙌

ママリ

自分の時はすぐに見ても30分後に見ても線は現れず陰性でしたが
1時間後くらいにうっすら線が出ていました!
1週間後にもう一度検査薬を使ってみたらはっきり陽性反応が出ました
しかしその日に産婦人科に行ってみるとまだ小さくて見えないと言われて妊娠確定とは言われませんでした!(生理予定日から2週間以上経っていたのにもかかわらず)
でもその2週間後に産婦人科行くと結局妊娠していました!
なので妊娠の可能性あるかもですね!!

今回の妊娠がそれでした!
陰性かと思って捨てて、次の日になんか気になってゴミ箱からとってみたら、髪の毛みたいな薄い線が見えるか見えないか。笑

上の子供達もフライングだったので多分陽性だろうと思い2日後に検査薬したらもう少しくっきりと線が出てきてました😊

(´-`)oO

今回の妊娠がそうでした!
すぐ陽性反応が出なかったのでトイレに放置していて1時間後に見たらうっすら出てました😊💕ちなみにフライングです!