※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
お金・保険

四街道で外構工事を引き受けてくれる業者を探しています。値段にバラツキがあり、再開を考えています。おすすめ業者を知っている方いますか?

カテ違いだとすみません⁝⁞⁝⁞Ⴇ౿౿⁙⁞⁝⁝◟(˟ε˟ ◟)՞՞
4月に家を四街道に建てた際に外構業者をハウスメーカー以外で依頼しようと思い、数社にみつもりを頼んだのですが、値段にバラツキがありすぎてどこを頼っていいかわからず外構工事をやめてしまいました…

私が里帰りで実家に帰ってきていることもあるのですが…
いい加減外構工事を再開しようと思っています!
外構全般を引き受けてくれる安くてここ良かったょー!っていう業者さんをご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

リン

ネットのエクスショップというところで外構お願いしました!!
めっちゃ安いし値引きもしてくれますし、見積りも連絡も丁寧でした!!おすすめです(^^)
千葉も施工範囲でしたよ☆

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます😊
    早速聞いてみたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 6月6日
  • リン

リン

ぜひ!本当にオススメなので、メイメイさんの予算や希望に合ったら嬉しいです♪
    私も数社で見積り、大体200万~280万で出た見積りでしたが、エクスショップでは105万でした!
    ちゃんとしたメーカーのもので不良品とかではないですし、しっかり施工もしていただけます‼
    素敵な外観になるといいですね(*^-^*)

• 6月6日
  • メイメイ

メイメイ

それはとても安いですね!!
    早速メールしてみました😆
    そんなに安くなればいいのですが…
    丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 6月6日
  • リン

リン

もし既に見積り出されてる業者さんが、お値段頑張ってくれているならあんまり変わらないのかもしれませんが…私の場合は頑張ってもらってもこれだけの差があったので格安に感じました!✨
    メイメイさんのところも安くなりますように😌

• 6月6日