※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

娘が1ヶ月になるので、暑い日の服装について相談です。エアコンを使いながらも、外の風が入る時は半袖のロンパースと短肌着を着せています。薄い服がいいでしょうか?

もう少しで1ヶ月になる娘がいます。
最近暑い日が続くのですが、服装はどんなものがいいでしょうか?
ちなみにあんまり暑い時はエアコン入れて調節してますが、外の風が入るときはそうして、服は半袖のロンパースと短肌着を着せてます。薄いでしょうか?

コメント

🐥🐥🐥

家の中ではコンビ肌着1枚です😊
外出するときには短肌着と半袖のロンパース着せてますよ✨✨✨

• ゆきりん

ゆきりん

一枚でいいんですね!ちょっと寒いかなーって思うと一枚で着せるのがなかなか怖くて😅笑

• 6月6日
ぽこたん

薄くないと思いますよ
私ならエアコンいれないで、コンビ肌着一枚か
もしくはボディスーツ一枚
もしくは
半袖ロンパースきるなら、ユニクロのタンクトップのメッシュ肌着を下にきせます。

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます!ユニクロのメッシュ肌着ってよく使えますか??
    一応買ってはあるんですが、サイズがまだ大きくて重ね着させるにはどうかなーと悩みます💦

• 6月6日