※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*
妊娠・出産

お腹痛くて病院行くか迷っています。過去にちょくちょく行っているので、先生や看護師に嫌われたり思われたくないです。

今日のお昼から横になっててもお腹痛くて明日病院で診てもらおうか悩んでるんですけど、妊婦健診以外で行きすぎると先生や看護師さんに嫌がれますか?
また来たって思われたら嫌だなと思って…

以前に花粉症の薬飲んで貰いに行ったり咳止め貰いに行ったり、ちょこちょこ行ってるので(..)

コメント

SAH

気になるなら行った方がいいと思います。
一度電話で相談してみたらどうですか?(^^)

  • n*

    n*

    受付のお姉さんの電話対応がいつも素っ気なくて…😭
    でも明日電話して聞いてみたいと思います!

    • 6月5日
しろくま

いきなり病院へ行くのではなく一度電話して相談されてみてはいかがでしょうか?
そのうえで必要なら病院に来るように指示が出るでしょうし💡

  • n*

    n*

    受付のお姉さんの電話対応がいつも素っ気なくて電話するの怖いんです…😭笑
    何かあってからでは遅いので明日電話して聞いてみたいと思います(..)

    • 6月5日
Rii♥mama

全然気にしなくて大丈夫ですよ!!
自分の体と赤ちゃんのことを第一に考えてください😊💗

  • n*

    n*

    そうなんですね^ ^
    そう言ってもらえて安心しました😢

    • 6月5日
あんぱんまん

後回しにして何か起こった方がたいへんですよ!
そして、あんまり向こうは気にしてないと思います(^^)
電話したら、来てっていわれるとおもいますよ!

  • n*

    n*

    そうですよね😰
    明日電話して聞いてみます!

    • 6月5日
deleted user

徒歩5分でしたし、初期は切迫流産、安定期以降はお腹の張りがしょっちゅう出て、心配な時は週2とか普通に通ってました!!
個人病院ですか??ちなみに診療所で働いていましたが、来てくれれば先生にとっては収入になるので、嫌がられることはないですよ(笑)

  • n*

    n*

    個人病院です!
    そうなんですね😮笑

    気にせず行ってみようと思います😆

    • 6月5日
* thk *

行きすぎたら何か思われるかなーって思っちゃいますよねー💦

でも、おかしいなーと思ってほっといて、何かあっても大変だし、そういう時に限って“何で来なかったの!?”って逆に怒られたりするパターンもあります!

私も一度高位破水かなーと思って時間外受診しましたが、特に破水ではなく、私自身も安心できましたし、助産師さんに“ほんと確証がなかったけどもし本当に破水だったら感染とかが危ないと思ったので思いきって来ました”と説明したら“ありがとうございます🎵来てもらってよかったです!何かあってからでは遅いですからね”と言っていただけました。
まさかありがとうと言われるとは思わなかったし、ほんとにちょっとした事でも来て大丈夫なんだーって思いました!

腹痛もあるし、出血とかに繋がったら大変なので、何も気にせず病院行ってみてください😊

  • n*

    n*

    そうなんですね(°_°)
    安心しました☺️
    明日行ってみてます!

    • 6月5日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

沢山の患者見ているので
あなたが沢山行ったとこで
他にも患者いますので先生いちいち覚えてないですよ~☺

  • n*

    n*

    そうですよね😂
    気にせず行ってみてますw

    • 6月5日