※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリア
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。向こうが一方的に拗ねているだけなのですが…2.3日…

旦那と喧嘩しました。
向こうが一方的に拗ねているだけなのですが…

2.3日前に新居に引っ越したばかりでまだダンボールが半分以上残っている中旦那が水族館に遊びに行こうと言ったのが原因です。
旦那の言い分は「引っ越すまでの休みの日が全て引越しの片付けや手続きなどで潰れてしまって娘(2歳)と全く遊べてないから」だそうです。
分からなくはないのですが、まだダンボールだらけなのに遊びに出かけるのはどうかなと思ってしまいました。

収納のことに関しても旦那が提案してきても却下してたのも拗ねている原因の一つみたいです。

じゃあ行くのでいいよって言っても「どうせ日が近くなったらグダグダ言うに決まってるよ」とかなんとか…
そんなこと言ったことないのに…

この場合どうしたらいいんでしょうか(´・ω・`;)

コメント

きらの

子供たちを連れ出してくれるなら喜んで送り出します😄
その間に自分は片付けをします!

• クリア

クリア

下の子は厳しそうだけど上の子なら行けそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    目からウロコでしたw

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 6月5日