※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルキMAMA
その他の疑問

旦那さんや彼氏さんが何か頑張った時のご褒美と言うかお祝いはどんな事…

旦那さんや彼氏さんが
何か頑張った時のご褒美と言うか
お祝いはどんな事をしますか?

例えば 外食だったり
プレゼントだったり?

←プレゼントだったら
何をあげたか知りたいです♪♪

たまにのご褒美やお祝い、
頑張りました会をしたいので
アドバイスくれたら嬉しいです♡

あと、過去にしたサプライズなども
教えてくれたら嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント

ラベンダー千

こんにちは^_^

参考になるかわかりませんが、

手作りが喜ぶので、好きなものを作ったり、いつもより1品多くして、スマイルとありがとうの言葉を着けると、照れ臭そうに笑ってます。

ayumata

たまに手紙とか書いて旦那の部屋に置いてます\(^_^ )すごく喜んでくれてますよ(^_^)/

tihoughit

わー✨
ステキですね(*^^*)

私は、旦那が頑張ったご褒美に近場の温泉旅行にいきました♪私も旦那も温泉好き♡なので^ ^
サプライズは、お酒好きなので高めな日本酒を温泉に入りながら飲んでもらいました!

ステキな日になると良いですねー♡

ハルキMAMA


好きなものとは
食べ物ですよね(^^)?

スマイルとありがとう
…使います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

ハルキMAMA


手紙も良いですね(^^)/
手紙の他になにか
一緒に何かしますか?♪♪

ハルキMAMA


温泉旅行…♪♪
私たちもお風呂好きなので
きっと喜ぶかも(^^)/♪♪

お酒は種類がありすぎて
あまり分からないですが
オススメとかありますか?

tihoughit

私も詳しくなくて、
前にいただいて、旦那がすごく美味しいってのんでいたのを思い出したので^ ^
あげた日本酒は、越乃寒梅という新潟のお酒で、普通のではなく少しグレードが高めのやつです♪
参考になれば良いのですが>_<

ハルキMAMA


なるほど…♪♪
覚えておきます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ありがとうございます♡

deleted user

私は旦那の好きなお菓子や
欲しいって言ってるものをプレゼントします☆
手紙と一緒に入れて渡したりしてます!

プレゼントは
1回目は変えたいと言っていたので
財布を。
2回目はルマンド
3回目は車で使うスマホの充電器(壊れたと言っていたので)

結構喜んでくれました♡
今度は主人の好物の唐揚げにしようかと考えています(*´ ˘ `*)

トラトラ

ハルキMAMAさん、こんにちは😃
とても素敵な事ですね✨
聞いてるだけで幸せです😆🍀

私も主人も美味しいものを食べたり温泉行くのが好きなので、二人で旅行へ行ったりします😊

後は、日頃の感謝を意を込めて、ちょこちょことユニクロのパンツやシャツを買ったりしてプレゼントします(パンツは買わないといけないものなので恩着せがましいですが。笑)。

プレゼントって難しいですよね😅
でもきっと、何であれハルキMAMAさんの気持ちが十分伝わると思いますよ✨
素敵な一日になるといいですね😊

ハルキMAMA


良いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

私も喜ぶものを
手作りであげてみようかな♪♪

ハルキMAMA


こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

旅行良いですね♪♪
楽しそうですっ!!

シャツやパンツ
履いてくれますか?笑
あげる私が凄く
恥ずかしいです…( •́ε•̀ )笑

るっちょ

ありがちですが手紙をかいてみたり
手作りクッキーあげたり
あとニューエラが大好きなのでほんとに頑張ってくれた時は奮発してプレゼントしてます!

あとは旦那の好きそうなスニーカーとかですかね?
普段は作業着で私服なと少ないので
喜んでくれてます(*´ー`*)

ご参考になれば(*^^*)

もちもち

ウニをたくさん買ってきてあげます(笑)

ayumata

手紙の方に記念日でもなんでもない日にたまに物とかをプレゼントしたり、やっぱり手料理豪華にしてみたり、お菓子作ったりしますヾ(^v^)k

ハルキMAMA


クッキーって
その日に出来ますか♡?

なるほど…‼︎‼︎
参考にします(^^)/

ハルキMAMA


うに…ww

好きなものをたくさん
買うのも良いですね♪♪笑

ハルキMAMA


なるほど…なるほど‼︎‼︎

ありがとうございます♪
参考にします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)