※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

久々に実家に帰って来たんですけど、私がお風呂に入ってる間に子供の髪…

久々に実家に帰って来たんですけど、私がお風呂に入ってる間に子供の髪を勝手に切られました!
お風呂から出て来て子供の顔見たら、前髪がパッツンでギザギザになってました。そんなことするのは母しかいないので、切ったか聞いても、切ってないって。でも、明らかに切られた形跡だし、本当に切ってないか聞いても、切ってないと言いつつ、何か様子がおかしい。本当のこと言ってって言ったらやっと、切ったって白状しました。逆ギレで。
むかついてます。
昔から色々母親には苦しめられてきて、それでも父親のことは好きだから、孫を会わせてあげたいし、悩んだ結果、久しぶりに帰って来て、その初日にこんなことされて。。本当にムカついてます💨
これから一週間いるつもりなのに。。
こんなことでムカつく私が心が狭いのでしょうか💨

コメント

あゆ

私もかなり怒ります、、
勝手に切られたらもう帰ります。。

  • あこ

    あこ

    やっぱりムカつきますよね!
    帰りたいけど、父親のことは好きだし、孫に久々に会えてうれしそうな顔されると💨

    • 6月5日
deleted user

私も怒ります!!せめて目の前で切ってくれと思いますね。刃物は危ないので😣
まず、なぜ嘘ついたのが不思議です。悪いと思ってしたんでしょうね😩

  • あこ

    あこ

    昔から母親は虚言癖があって💨
    私が怒った顔して聞いたから、まずいって思ったから切ってないって嘘言ったんだと思います。
    もう、なんかパッツンギザギザにされて、もう悲しいしどうしたらいいのか💨

    • 6月5日
もも

怒って当然だと思います!!
私も激怒します。

  • あこ

    あこ

    ムカつくし、子供の髪見るたびに悲しくなります。
    怒っても逆ギレされるし帰りたくなります💨帰りたいけど、父親のために我慢して一週間いるつもりですけど💨

    • 6月5日
の

ありえないと思います!私もキレますし、髪の毛勝を了承を得ずに手に切るって下手したら傷害罪ですよ☹️

  • の

    文章変でした💧髪の毛を了承を得ずに勝手に切る、です💧

    • 6月5日
  • あこ

    あこ

    普通、切っていいか聞きますよね!
    いくら孫だからといって、勝手に切る神経が信じられません。ムカついてます💨

    • 6月5日
sunrise

普通一言言って欲しいですよね!
しかも、散髪ははじめてとかじゃなかったんですか?💦
結構、衝撃モンですよね!

  • あこ

    あこ

    散髪初めてです💨
    もう、ショックだしムカつくし悲しいし💨
    ギザギザパッツンで、もうどうしたらいいか😢

    • 6月5日
詩羽

聞かずに勝手に切るとか
信じられません・・
しかもなぜ嘘を・・
そして逆ギレ・・
もう帰るって言いたくなりますね・・

  • あこ

    あこ

    ほんと帰りたいです!
    でも、父親のために一週間はいるつもりですけど💨
    昔から虚言癖、自分の都合の悪いことは逆ギレするような人で、まぁ、母親が嫌で実家出たようなものですけど💨

    • 6月5日
ゆゆゆ

いやムカつきますよ!
嘘つく必要性が感じられないし
子供がもし女の子だったら怒り爆発しそうです🤯

  • あこ

    あこ

    勝手に切る神経が信じられません!
    まぁ、昔から母親はちょっとずれてるっていうか、人の気持ちが考えられないような人なのはわかってたけど。。
    まさか、髪を切るなんて想像してなかったです💨

    • 6月5日
ななし子

私もキレますね…
散髪代請求しましょう

  • あこ

    あこ

    けっこう短くパッツンギザギザにされてます💨
    それでもプロの手にかかったら、良くなりますかね💨

    • 6月5日
  • ななし子

    ななし子

    短くはなっちゃいそうですけどちゃんと髪型として成立させてくれると思います!
    …にしても許せませんね本当😭💦

    • 6月5日
  • あこ

    あこ

    本当許せないし、明日も何もしゃべりたくもないけど💨
    実家は遠いから中々帰ってこれない距離だし、ここは大人になって明日から接しようかなと。。
    でも、子供の髪型見たら怒りがこみ上げてきそうですけど💨

    • 6月5日
deleted user

そんな事されたら絶対に怒ります💢‼︎
嘘つくのも意味分かりませんし😣
即帰りたくなりますね。。。

  • あこ

    あこ

    昔から母親は虚言癖があって。
    なので、今回も嘘ついてるってわかったんですけどね💨
    帰りたい!けど、父親のために一週間いるつもりです💨母親とは話したくもない💨

    • 6月5日
うに

お母さんの前髪も寝てる間に勝手に切ってやったらどうですか?
そして二度と行かない。

お父さんには会いにきてもらうようにして、実家には近づかないのが1番ですね!

親子でも別に無理して付き合うことないですし、ストレス溜まる相手といても良いことないですよー!

  • あこ

    あこ

    そっかー。親子でも無理につきあう必要もないですよね。。
    もともと母親が原因で家も出たし、今回も帰るの相当悩みました💨
    父親は病気持ってて、あまり遠くに行けないから、私が会いに行くしかなくて💨

    • 6月5日
さむらい

なぜ、勝手に切ったのか謎ですね。

  • あこ

    あこ

    前髪が邪魔みたいだから、だそうです。

    • 6月5日
  • さむらい

    さむらい

    りゆうになってませんよね(;_;)
    勝手に切るなし!って感じですよね!

    • 6月5日
  • あこ

    あこ

    ちょっとだけならまだ許せるけど、おもいっきりパッツンギザギザされてます😢

    • 6月5日
  • さむらい

    さむらい

    ひどいですね・゜・(つД`)・゜・

    • 6月5日
  • あこ

    あこ

    子供の髪型見るたび怒りがこみ上げてきそうです💨

    • 6月5日
みなみ

何で勝手に切ったのか、なぜ嘘をついたのか、なぜ初めててわかってて了承もなしに。。。
謎づくし、、、主さんが切る必要がないと思ってたから今まで切ってなかっただろうし、初の散髪を、、、
怒りと悲しみに溢れますね、
上の方が言ってるように寝てる間に勝手にお母さんの髪切ってもいいって思うぐらいのことですよね😾

  • あこ

    あこ

    母親は人の気持ちがわからない人だから、なに言っても無駄で。
    今回も、父親のために悩んだ末に実家に一週間いようって思って帰ってきたのに、その初日にこんなことがあって💨ムカついてるし悲しいし💨

    • 6月5日
あーい

それ、めちゃくちゃ腹立ちますね。

お子さんの髪型見るたびに解消されない怒りが、、、ですね。

1週間、お母さんを完全スルーしてお父さんにだけ優しくするのはどうでしょう??

  • あこ

    あこ

    そうしようと考えてました!
    早く髪伸びてくれないかな😢

    • 6月5日
𓆸

お父さんは残念だけど、、
私なら一週間おらずにすぐ帰ります。

  • あこ

    あこ

    やっぱり、それ位最悪のことですよね!
    あー、ムカつく!!!
    実家は遠いから中々帰ってこれる距離じゃないんですよね💨なので、今回は一週間と思ったんですけどねー💨

    • 6月5日
  • 𓆸

    𓆸


    切る前に一言、言ってってなるし
    嘘ついてたのも意味分からないですw
    お婆ちゃんだからって何してもいいとは
    限らないですしね、、🙄💦

    いらいらおさまらないと思いますが
    旦那さんやお父さんに愚痴るなどして
    あまり溜め込まないようにしてください😭♡

    • 6月5日
  • あこ

    あこ

    励ましの言葉、ありがとうございます😢
    お父さんに愚痴っても、お父さんもあまり母親にかかわりたくない人なので、まぁ、いいじゃん。って言うだけだし💨
    今回のことがあって、私がお風呂とかで目を離すのが怖くなってきました。。何を考えてるのかわからない人なので。とりあえず、これ以上、何もしないとは思いたいですけど。。

    • 6月5日
むぅの嫁

うちの母親もよく、「前髪が伸びて目に入りそうぢゃん。ばぁばが切ってあげようか~」なんて言ってきますが、そこは全力で阻止します🙅

1度 無断で切られた事があり、かなりキレたらそのあとからはやらなくなりましたが。

  • あこ

    あこ

    うちだけじゃなかったんですね。
    もう、前髪見るたびムカつきがとまりません。母親と話したくもないです。

    • 6月6日