※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

5月の生理が遅れており、検査薬は陰性。妊娠は病院でしか確認できず、最終仲良しは5/24。おりものに血が混じり、病院での検査を検討中。

5月の生理がこなく、おとつい検査薬しても陰性でした。最終仲良しは5/24なのですが妊娠の有無は病院いけばわかりますか?検査薬で陰性なのであれば病院でも陰性ですよねきっと😩最近おりものがほぼなく、お風呂で指を入れて確かめたりしていたのですが今日は少量の血がおりものに混じっていましたがトイレで拭いても血は出てこないです。あした病院行こうと思いますが病気かな、、と不安で仕方ないです。

コメント

●

最終行為から3週間経って検査薬が陰性なら、妊娠は否定的らしいので、とりあえず、5/24から3週間後にまた再検査してみては❓

それで生理がこないなら、生理不順かもしれません😰

• ♡SS♡

♡SS♡

とりあえず来週まで待ってみようかな、、
    ありがとうございます😊

• 6月5日
ぷり

5月24日が排卵日なら、おそらく明日、明後日が生理予定日だと思います🤔

おとついなら、高温期11日目とかなので、まだ検査薬陰性の場合もありますよ😄
着床出血の可能性もあり✨では(*≧∀≦*)

• ♡SS♡

♡SS♡

生理はじまるといきなりドバッとタイプなんで初めてのことでびっくりで😭
    チェックワンファストが残っているのであさってくらいに試してみようかなと思います!
    ありがとうございます❤️

• 6月5日