※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
サプリ・健康

夫が元々喫煙者で、禁煙してから2年経ちました☺️現在タバコ欲は全くあり…

夫が元々喫煙者で、禁煙してから2年経ちました☺️
現在タバコ欲は全くありません。
そんな中
夫がVAPEというタールもニコチンもなく、匂いを楽しむだけのものが気になっているみたいで
依存性が無く、身体に毒ではなければ買ってあげたいなぁと
思っているのですが、使用されている方、知識ある方
教えていただきたいです😭

カテ違いでしたらすいません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

N

旦那が禁煙するために買って一時期つかってました!結局、タールもニコチンもないから物足りないらしく最近は使ってないようです…(._.)
一応、アロマの分類らしいですが身体に毒が絶対ないっていうのは言い切れないらしいですね💦不確かですが💦
あと、いろんな味(匂い)があるんですが、吸ってはいたときの水蒸気と匂いは結構、部屋に充満します(^o^;

• さくら🌸

さくら🌸

そうなのですね!一応夫はニコチン、タールはもう欲さないので物足りなさとかは大丈夫かなぁと🤔
    ネットでも調べましたがやはり毒がないとは言いきれないですよね😭難しい、、、
    ちなみに依存性とかはありますか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)?
    やはり匂いが充満するとなると、子供がいない部屋で使用するのが1番安全そうですね😅

• 6月5日
  • N

N

依存性はどうなんだろう、、、喫煙者で吸ってたのであまり参考にはならないかもですが、タバコ吸いたいときにvape吸うと一瞬和らぐけど物足りないからまたvape吸って…って結構何度も吸ってたような感じでした(*>_<*)ノ
    水蒸気がなくなるまでは、もわわわ〜っとしてます💦旦那さんの部屋があればそこで吸ってもらうのが1番です…!

• 6月5日
  • さくら🌸

さくら🌸

なるほど🤔依存性はないとは言いきれない感じですね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ニコチン、タールはなくとも...
    そんなにもわもわするんですか!?一応お部屋は別にあるので、もし使用するとなったら別室で子供たちが寝た後にしようと思います😭❤

• 6月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

回答になってなかったらごめんなさい、
ビタボンってご存知ですか?
ビタミンを吸う、ペン状のものです。
煙は出ますが無害ですし、吸ってるものもビタミンなのでニコチンやタールはありません。
色んなフレイバーがありますが、ミント・メンソールが1番タバコには近く、肺に入る感覚もわずかですがありました。
1本2000円ほどで500回吸えるらしいです。

こんなのもあるよ、程度に聞いていただけたらな、と思いまして💦

• さくら🌸

さくら🌸

ビタボン!調べてみましたが、ビタミンなんですね、、、すごい!夫にも情報提供してみます❤!!
    2000円で500回使用できるのはすごいですね😱⭐️!❤
    情報ありがとうございます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!

• 6月5日