※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

岡山県倉敷市でほくろ除去したことある方居ませんか?もしよろしければ病…

岡山県倉敷市で
ほくろ除去したことある方居ませんか?

もしよろしければ
病院名と費用教えてください😖

コメント

おかん

すみません値段は分からないんですが平成病院の職員に知り合いがいたらそこの美容センターの施術料が割引になると聞いたことありますよ😃

• あ

知り合いいないので
    どんくらいですかね...

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
たむ

福島にある安田皮フ科クリニックで除去しました!5000円くらいでしたよ(。・ω・。)

• あ

1つ5000円ですか?(>人<;)

• 6月10日
  • たむ

たむ

1つ5000円でした(^^)
    でも先ほどHP確認したら、10000円〜になってました💦値上がりしたのかもしれないです(;´д`)

• 6月10日
男の子mama

平成病院でホクロ除去しました(^_^)
診察料?5000円と後はホクロのサイズで値段が変わります。(1mmの値段忘れたのでお答え出来ませんが…😭)
私は1箇所だけでトータル1万7000円程でした。その後は経過を見せに行くのでまた料金が発生します。(私は予約した日に子供が体調悪くなってしまい、その後行けれてないので金額は分かりませんが😭)そのせいか未だに薄い後があります(´ω`;)w