※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
妊娠・出産

22週に入り、食べると胃が苦しく息も苦しい症状が続いています。これから先が心配で、苦しくならない対処法を知りたいです。

明日から22週に入りますが、最近少し食べただけでものすごく胃が苦しいんです💦
小分けにして食べるのがいいっていう風に言ってますが、とにかく息も苦しくて横になってもしばらく苦しいんです…6ヶ月でこれだからこれから先もっと苦しくなるのかと思ったら怖くて😭😭
何か苦しくならない対処法などありますか?

コメント

あーちゃん

めっちゃわかります!
わたしもお腹張った見たいにくるしくなります😭
最近は朝昼晩とか関係なく
少しずつ食べてます!
横になっても苦しいし座っててもダメなときありますよ😭
ほんと少しづつ食べるしか😭

  • だいきち

    だいきち

    ですよね…少しずつ食べるしかないんですよね😭
    あーバカ食いしたい!笑

    • 6月5日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    バイキングとか行きたいですよね!!
    いま行っても勿体なくて😭
    出産するまで我慢です!!

    • 6月5日
かぴ

そんな感じですが物凄く空腹は感じるので食べちゃってます💦
お昼ご飯を食べてからの仕事が苦しくて苦痛です🙄
あまり食べないように気をつけてますが、、、
お腹下がるまでは続くのかなーと思ってます😖日に日にしんどいです~

  • だいきち

    だいきち

    そっか、お腹が下がればまだマシになるのか…
    まだまだ我慢ですね😭
    苦しくなくて食べ過ぎるのもまた太り過ぎるからそれに比べたらそこまで体重増えないのかなーなんて思ったりもしますが…

    • 6月6日