※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

排便時に尾てい骨周辺に痛みがあり、関節が鳴ることがあります。出産や骨盤の関連性が気になります。同じ経験をした方いますか?

汚い話ですが失礼します💦ここ最近になって排便する時に尾てい骨あたりがツーンと針を刺したような痛みが毎回あります。
着替えの時にも片足立ちした時などに、コキコキと関節が鳴ったりしてます。
出産も近付いて骨盤が開いてるとか関係あるんでしょうか?
似た経験されてる方いますか?

コメント

コピーキャット

今回そうでした(∩・∇・∩)
横向きだけじゃしんどくて少し仰向けになって、さぁ起きようって思った時に尾てい骨あたりがグキってずれた⁉️ってくらいいい音出した事も🤣
テニスボールを尾てい骨ら辺に置いて、仰向けになってお尻少し浮かせてグリグリ動いて、少しボキって鳴らしてしまったり、とにかく違和感とかあったのでしていいのかわかんないですけど

• コピーキャット

コピーキャット

途中送信しちゃいました💦
    とにかくいじっちゃってました。
    産後は全くないので、骨盤開いてたんだと思います^^💦

• 6月6日
  • micco

micco

グキってなるのはこわいですねー!😭💦今のところコキコキなる程度なので、やっぱ骨盤が開いてきてたり歪んでるんですかね💦早く落ち着きたいです😂

• 6月6日