※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

旦那さんに 一昨日から言ってる離乳食米忘れてまた今日も帰ってきました…

旦那さんに 一昨日から
言ってる
離乳食米忘れてまた今日も帰ってきました

家族の事
なのに、米忘れてきたことに傷つきました

傷ついてる私 どう思いますか?傷つくイライラすることっておかしいでしょうか?

コメント

aamama

みわさんが買いに行ったらどうですか?

m̆̈ ♥

ご主人にお願いしていることには何か理由があるのですか?みわさんが買いに行くことはできないのですか?
それによって変わってきます💦

mama

自分が買いに行けないなら旦那さんが帰ってくる時間見計らってラインとかしますかね🤔💭

みわ

米は夕方私が買いにいって
米はあります
イライラ止まりません。
米忘れたことに、普通じゃない怒り
が湧くので、旦那さんに子供の為にの米忘れて、なんとも思ってないでしょって言いました。こんなに怒って言うのは変でしょうか?

なみみ

ネットスーパーとかで買って配達してもらうのは難しいですか?
ついつい買い忘れちゃうこと私もあります💦

• みわ

みわ

あります。ネットで買っていましたが、ついつい、購入期間中に遅れてしまい、買えなかったので、買えてなかったです。今日は私が買いにいって
    米はありますが、家族にお願いされたことは赤ちゃんの米は忘れられ何故か子供のこと考える時間で命になる食べ物ですし 何故察せなかったのかなってイライラして。想いがないからなのかなって思い、イライラしちゃってます。忘れること、あるよねって、言い合いならないうちに謝ってきます。

• 6月5日
aamama

わたしも止まらないイライラになったことありますよ!息子が3ヶ月の時に!*笑*

• みわ

みわ

同じ人いるんですね、たまに、子供に神経質に考えてしまうと、私は止まらないです。だからおおらかに暮らしていけるよう、考えすぎないようにしています、旦那さんからすると
    落ちつける家なので、イライラは止まりませんが、家族のこと考えるとイライラした内容伝えるのは我慢ですよね(⌒-⌒; )

• 6月5日
  • aamama

aamama

わたしは旦那さんではなく、知らないおばさんにキレて気持ちが止まらなくなって、仕事中の旦那さんにわざわざ電話して話を聞いてもらったことあります!
    たまたま旦那さんが電話でれたのですが
    そのまま出てくれなかったら余計に狂ってたと思います!*笑*

• 6月5日
しょうけん

産後はちょっとしたことでも旦那にイライラしますからね!おかしくないですよ( ・∇・)

• みわ

みわ

そうですね💦私は産後から察してもらえないと 辛くなってイライラ止まりません💦何カ月でホルモンバランス整いますか?あーしんどいみたいな、、、

• 6月5日
ゆあのあ

自分たちが食べてる米と子供が食べる米が違うんですか?それなら、しょうがないから今日は自分らの米で離乳食作ってはどうですか?

• みわ

みわ

食べる米は同じです
    離乳食のおかずを忘れてきたので
    想ってないんじゃないかってイライラ止まりませんが かなり言いすぎたので、謝ってきます。

• 6月5日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

それがいいと思います😥仕事終わって疲れてるのに、家に帰ってそれじゃ旦那さん帰ってこなくなりますよ😥生後5ヶ月なら、主食はまだお乳ですから、そんな1日おかず忘れたぐらいで死にゃしませんから、あまり深く考えず楽に子育てするといいと思いますよ(^^)私の母親いわく、あたしは離乳食ほぼ食べてなかったらしいです!でも私生きてるんで(^^)

• 6月5日
なみみ

産後だと余計にイライラすることありますよね😭うちの旦那は察してくれないのでなるべく言うようにしてますが、そこまで言わなきゃわからないのか、とまたイライラします😅
おかしいことじゃないですよ〜!

• なみみ

なみみ

ごめんなさい、変なとこに投稿しちゃいました💦

• 6月5日
  • みわ

みわ

きついですね💦言いたいこと言うと喧嘩なります、神経質かとか、イライラして伝わっているから、イライラしないで、言ってってとか言ってきます、うちは、ややこしいです💦
    無理しないで頑張っていきましょう!

• 6月5日