※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

旦那にイライラ頭痛がひどくてひどくて病院に連れてってくれたのは嬉し…

旦那にイライラ
頭痛がひどくてひどくて病院に連れてってくれたのは嬉しいけど病院終わって車に乗ったら待ってる間マックに行ってたみたいでハンバーガーセットを2つ買って食べていた。
夕ごはん 作ってる時もお菓子食べてて子供が愚図って飲ませていたら「もうお腹いっぱいだわ~」って。せっかく痛いの我慢しながら作ってたのになにそれ?!💢💢
「じゃあ食べなくていいよ。」とイライラしながら言ったら「なんで怒ってるの?意味わかんねー」って。
どうして男ってこうなんでしょう……
よけいに頭痛い……

コメント

やんちゃ娘ママ

ハンバーガーセット食べてから帰って夕ごはん作ってたんですか?≡ \( ˙-˙ )/

• なみなみ

なみなみ

はい。
    旦那がご飯まだーって言われて急いで作ってたのにスマホのゲームしながらお菓子をばくばくと。

• 6月5日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

文だけ読んだらあたしなら2個も食べてるならご飯要る?ってきくか食べれる?と聞いてから作るかなと思ったのですが、
    旦那から言ったのならそれはムカつきます(´;ω;`)
    ボロクソあたしならきれてるとこですね(´;ω;`)

ご飯まだーっていうなよ!って思います(´;ω;`)

• 6月5日
  • なみなみ

なみなみ

お菓子でお腹いっぱいになるなら作るんじゃなかったって後悔してます。

• 6月5日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

お菓子たべるのやめてといってもやめないのですか?(´;ω;`)
    そんな食べてたらご飯たべれないじゃんと言ったらやめますか?(´;ω;`)

• 6月5日
  • なみなみ

なみなみ

やめません。
    何を言っても「大丈夫だから~」の一言。
    どこが大丈夫なんだよ。入らないじゃんって思っちゃいます

• 6月5日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

大丈夫だからーっていったなら無理やり食べろ!ってかんじです(笑)

• 6月5日
  ともも

わかります!
もう、お前産めよ!💢

って言いました☺

つわりではないですが、
そんなかんじのことだらけです😒💨

• なみなみ

なみなみ

病院に連れてってくれたのは嬉しいけどお腹空いたからってなんで夕ごはんまで待てないんだよ。って心の中で思っちゃいました💦

• 6月5日
みぃ

え?マック食べたのは何時頃なんですか?
私ならセット2つ食べてる時点で晩御飯は要らないと判断しますが…😅

• なみなみ

なみなみ

4時前に食べていました。
    2つ食べても足りなかったみたいでお菓子も食べたんだと思います。

• 6月5日
  • みぃ

みぃ

頭痛で病院に連れてってくれる優しさがあるなら帰ってきてからも優しくして欲しいですね😢

病院から帰ってきた妻にご飯作らせるなんて❗しかもお腹いっぱいだから要らないなんて❗ひどすぎます😱

• 6月5日
  • なみなみ

なみなみ

病院に連れていったという達成感であとは知らんぷりな旦那です。

• 6月5日
チャン

男の人ってお腹空いたら、変な時間でもお腹いっぱい食べちゃって、夕飯いらないとか言うんですよね。うちもそうです。

夕飯作るのってかなりの労力なのに!
イライラするの分かります!

• なみなみ

なみなみ

少しは加減して食べて欲しいです。

• 6月5日
ママリ

それはご飯作る人の大変さが分からないから言える言葉ですよねーヽ(*`3´)ノ
ましてや子育てしながら家事するのがどれだけ大変か痛感してほしいー(>_<)

頭痛、お大事にしてください(>_<)

• なみなみ

なみなみ

旦那は絶対にご飯作らない人なのでわかってくれないです。
    もー泣きたい。

• 6月5日
Ⓜ︎

旦那さんウザ!
じゃあご飯とか言うなよって感じですね😓
無理矢理にでも食えよ 笑

• なみなみ

なみなみ

少しでも食べてくれてたらいいのになんでいつもこうなんだろ😭

• 6月5日
ママリ☆

もう今日作ったのは
明日に回しましょう^ ^
明日はなみなみさん
楽して下さい^ ^

今日は
お茶漬け、以上。です!

お身体産後の、お疲れ
出る頃でしょうから、
お大事になさって下さいね!

• なみなみ