※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

最近娘がおっぱい星人で、寂しい思いさせているのか、お腹が空いているのか気になります。

最近娘がおっぱい星人で…😭
洋服着ててもめくろうとしたり、くわえようとしたり💦お風呂の中でパクパクして、自分で探してくわえたり…なんか寂しい思いさせちゃってるんですかね?😭それとも常にお腹空いてる…?

コメント

aona

母乳のみですか?🤔🤔

• のんまま

のんまま

母乳と、最近は寝る前の一回だけミルクにしてますら😂

• 6月5日
  • のんまま

のんまま

すみません、最後のらは、打ち間違えてしまいました💦💦

• 6月5日
アンマ

うちの娘もです😭お腹空いてるというより、精神安定剤的な感じかなぁと思います😅くわえてると落ち着くみたいです💡もう一歳過ぎてるので、そろそろ断乳かなぁと思ってますが…
断乳の時が怖いです😵

• のんまま

のんまま

そうなんです、本気で吸ってると言うよりかは、ちゅくちゅくと、かるく吸ってる感じで…
    わたしも寝かしつけの時とかおっぱいに頼りすぎてるので今から怖いです😭

• 6月5日
うーたん

膝の上に座らせて本読んだりしてたら襟を引っ張りおっぱいを要求してきます!私が風呂上がり着替えてるだけで近付いてきます😅寝る時は添い乳➕おっぱい掴んだまま寝ます笑
お腹が空いてるわけではなく安心?だと思います!

• のんまま

のんまま

うちもそうです!おっぱい掴んだまま寝ます!!🤔安心なんですね😂なにかわたしが不安にさせてしまったかなーとか、寂しい思いさせちゃったかなーとたまに不安になってました💦

• 6月5日
  • うーたん

うーたん

欲しいって言う時はとことんあげてます😚笑

• 6月5日
  • のんまま

のんまま

わたしもがっつりあげまくっちゃってます☺️☺️☺️笑

• 6月5日