※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん
家族・旦那

皆さん子供出来てから仲良しはやってますか?私は仲良しは産む前からあま…

皆さん子供出来てから仲良しはやってますか?
私は仲良しは産む前からあまりすきではなかったのですが、一時期体使って遊んでたことがあり、その過去のせいで旦那に他とはやるのに俺とはやらないんだとか、昔はヤリまくってたのに今は好きじゃないとか信じられないなど、言われます。※ヤリまくってわいません。

仲良ししないで子育て頑張りたいのですが…旦那は仲良ししたくて仕方ないらしく、やらないと話すらなくなります
しかも、、ゴム付けない、外に出さないなんです!

まだ子供も小さく2人目なんて考えてません。
それに仕事してなと言われているので、妊娠してしまったらもともこもありませんし、できないように、ピルを服用しようか考え、旦那にゴムしないんだったらピル飲むよ!って言ってみたら、ならなかよししまくってもいい?って言われました。

嫁にピル服用させてまで仲良ししたい旦那ってどう思いますか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私ならナシです(^_^;)
ですが、仲良ししないのも可哀想かなとも思います😅
でもまだ産後3ヶ月だしまだまだそんな余裕出来ないですよね(;▽;)

• むむむん

むむむん

いやいややってます。

• 6月5日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

いやいやでもしてるなんて凄いです😭✨
    私は1人目の時は怖くて出来なかったです💦

• 6月5日
S♡

ありえないです😭まだお子さん小さいし、夜泣きや日々のお世話で大変ですよね(><)ご主人もたまってるのわかりますけど、性欲処理機かって思っちゃいます!そんな気になれないですよね🌀

• むむむん

むむむん

性処理機だと思うようにしてますw
    夜の時間が1番嫌ですねーw

• 6月5日
ほにゃ

もうすぐ3カ月ですが、まだです🤣
うちは、旦那の方がやる気なしです!🤣まあ子供も小さいのでする余裕なんてないですが、、😫避妊しないのは残念ですね😭母乳育児で妊娠してしまったら大変ですし、、😭口や手でしてあげるのではダメなんでしょうか??

• むむむん

むむむん

口や手が私自身が嫌なんです。 が見えなくて……

• 6月5日
りんごのほっぺ

旦那さん、気分で動きすぎですね😭
私は産後頻繁に誘ってくるのが嫌で、していても声もださないでいたら、旦那はしたくないんだと思って最近は全然してないですよ!!
仲良しをするのであれば、ゴム付ける、中に出さないと約束しないとやらないと伝えてもいいのでは?
産後は出来やすいと言いますし、妊婦で雇ってくれるところなんてほとんどないし、仕事ができないと素直に思っていることを伝えて、お互いの納得する打開策が見つかりますように!!

いあん

しないのは可哀想かなと思いますが…
しまくるのもどうかと思いますね😅

週に何回とか条件つけて様子見ます( 笑 )

• むむむん

むむむん

条件付けても変わらなく……

• 6月5日
  • いあん

いあん

そうなんですね、
    本来なら愛を確かめるとゆうかなんとゆうか( 笑 )そゆう時間であるはずなのに嫌々やるのは辛いですよね😅

• 6月5日
はる

しないで浮気されるのは嫌ですが、私ならそんな旦那、無理ですね🤯笑
産後は生理が来たら、子宮が綺麗なので妊娠しやすいと聞きますし、もし授かったらまた10ヶ月10日、やれないよ?って言ってやります✨

みみこ99

考え方の違いかな。

仲良しって嫁を性欲のはけ口みたいに思う人だったり、会話同等のコミュニケーションの一部と考える人がいたり様々。

だけど、自分の快楽だけを求めるなら1人がタイミングだったりやり方だったり1番都合良いですよね。

自分勝手な中だしはどれだけ次の妊娠に対して考えていないかだと思いますが主様にめっちゃ求めるってゆうのは

赤ちゃんばっかりじゃなく俺にも構ってよ!的な🤣
嫁好き好きなんじゃないかなw

ただ産後の母親になった嫁の性欲の減退も理解して無いと思います😅

次の妊娠について、中だしの不安について、色々話し合うのが良いですよ。

ちなみにセックスレスの夫婦は離婚のリスクが高くなります

逆にゆうと、月1〜でもしていたら家庭円満傾向らしいです😆

• むむむん

むむむん

意見ありがとうございます。

• 6月5日