※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

クソーーーーーー!あと秒で寝そうだった次男が救急車の音で目覚めてカー…

クソーーーーーー!
あと秒で寝そうだった次男が救急車の音で目覚めてカーテン開けて見に行きましたよ( ´_ゝ`)
ホント大通り前はパトカー、救急車、消防車、バイクの「ブルンブルン」、車内の音楽爆音で掛けてる奴。いろいろ聞こえる/(^o^)\

コメント