※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
家族・旦那

4ヶ月別居していた旦那と今月の中旬からまた一緒にすむことになりました…

4ヶ月別居していた旦那と
今月の中旬から
また一緒にすむことになりました。

頑張っていこう!って気持ちと
ほんまに大丈夫なんかな。
いいんかな。って気持ちがどんどん芽生えてきました。

旦那は自覚なしのマザコンです。
お義母さんも子離れしてません。

なかなか父親の自覚がまだなく
またまだ息子でいたいマザコン旦那。
マザコンってなおらんよな、
年取ったら薄れてくんかな
もう不安。

コメント

ママリ

お子さんが娘だから
娘激愛にならないですかね?(><)

もんきー

うちも自覚なしのマザコンですが、なおりません!😭

私同居なんですけど、もういろいろ我慢できなくて、家飛び出して実家に戻りましたが、旦那まだ義母をかばいます。

けど娘はかわいいみたいです。娘といるときは父親の自覚少し出てきました!生まれてすぐより、今の方が表情や仕草が愛らしくかわいがっています(*^^*)

わーお

うちも自覚なしマザコン、過保護義母です。
父親の自覚、あるんだかないんだかもはやわかりません!!よく聞く男親は娘にデレデレってのもうちはそんな感じしません。かわいいとは言いますが。土日のどちらかは義実家。
私も不安ありますが、もう呆れてきてどうでもいいやって開き直ることもあります。多分マザコン直りませんよ!だってそもそも自覚ないですし!
諦めましょ〜。笑