※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

昨日の15時半から前駆陣痛が来ておばさんがずっと泊りがけで付き添って…

昨日の15時半から前駆陣痛が来ておばさんがずっと泊りがけで付き添ってくれて今日ずっと一緒に歩いたりオロナミンC飲んだり色々やって陣痛途中のご飯食べるタイミングとかも世話してくれありがたかった(*・ω・)旦那以外立ち会い出来ないから産まれるぎりぎりまで分娩室に居てくれて産まれてすぐ息子だっこしてくれた☺️ずっと産まれないなら帰るぞーって腹に言い聞かせて帰る前にちゃんと産まれてくれた☺️三ヶ月よく頑張ってくれた赤ちゃんも昨日から夜勤明けで寝ずに病院来て旦那の代わりに面倒見てくれたおばさんに感謝😊血の繋がりはないけど親子に間違えられるくらい仲良し😳

コメント