※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
子育て・グッズ

お子さんにおすすめの絵本を教えてください。0歳児向けで楽しめるものを探しています。

皆さんのお子さんが好きな絵本を教えてください!
今日、しましまぐるぐるを読んでみたら予想外に反応がとってもよかったので、これから絵本をたくさん読んであげようと思ってます!
0歳児むけで、見て楽しめる感じのものだと嬉しいです💕

コメント

ちゃんちゃん

うちは『にゃんにゃんわん』が大好きです!表紙を見るだけでも大興奮してます(笑)

• 陽

表紙みるだけで大興奮って可愛いですね💕
    今度本屋さん行った時探してみます〜😊

• 6月5日
まいくわぞーすき

しましまぐるぐるすごい反応しますよね!
わたしも最近買って読んであげたらすごいガン見してくれました✨
カラフルで絵が可愛いのもいいですよね❤️

あとは、「じゃあじゃあびりびり」と「もいもい」っていう本も反応良かったです!

• 陽

たくさん絵本読まれてるんですね😊
    じゃあじゃあびりびりともいもい、本屋さん行ったときに探してみます!ありがとうございます✨

• 6月5日

だるまさんシリーズお気に入りです!

• 陽

だるまさんシリーズ、知らなかったです!今度探してみます✨

• 6月6日
みわみわ

だるまさんシリーズはテッパンだと思います!あとかがみの絵本で「ふしぎなにじ」というのが綺麗で3ヶ月くらいから真剣に見ていました!
もう少し月齢が後になると「がたんごとん」も食いつきが良かったです😊

• 陽

ふしぎなにじ、テレビで見たことあるような気がします!
    3ヶ月頃から楽しめるんですね✨ぜひ買ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月6日