※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
家族・旦那

自分でやっておいて聞かなくても…と思われるかもしれませんが、よろしく…

自分でやっておいて聞かなくても…と思われるかもしれませんが、よろしくお願いします!

慰謝料の使い道についてです。
先日、夫の不倫が発覚し、調査、問い詰め、話し合い、慰謝料請求の内容証明発送まで一人で行いました。
その時は元々長く営業をしていたのもあったおかげかハイ状態?でこなすことができました。
不倫相手から慰謝料が入るのですが、形として残るものは嫌なので、産後一度も行けていない美容室や、自分磨きのために使おうと思っていますが、みなさんならどうされますか?
いいねで回答お願いします!

①家計
②子供
③貯金
④自分

コメント

ぶるー

①家計

ぶるー

②子供

ぶるー

③貯金

ぶるー

④自分

みかん

旦那さんとはやり直されますか?
子供と旅行でゆっくり過ごしたいです(^^)

• ぶるー

ぶるー

旦那とは離婚はしない事になりました。
    旅行したいですね~それなら旦那に子供任せて一人で行きたいです笑

• 6月5日
  • みかん

みかん

離婚しないのでしたら
    これからのことを考えて
    家族の思い出旅行の方がいいと思います❤️

• 6月5日
  • ぶるー

ぶるー

いまは不倫相手からの慰謝料で家族との思い出は作りたくないかなーって😅

• 6月5日
ぶるー

みなさん!回答ありがとうございました!
元々物欲はない方なので自分の為に使い、残りはへそくりにしたいと思います!😄