※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✽´ཫ`✽)
子育て・グッズ

子供が寝ない悩み。生後3週間で、10分しか寝ない。皆さんの子供は寝てくれますか?

今日の昼ぐらいから子供がおっぱいあげてもミルクあげても立って抱っこしても寝ません。寝るとしても10分ぐらいしか寝ません。皆さんの子供は寝てくれますか?
ちなみに生後3週間なのですが…

コメント

Shizuku

寝ない子はねないですよね。うちの子は3ヶ月ですが、平日お昼ほぼ寝ません。でもそのうち寝るようになると思います。置いて泣かないのであれば寝かせておいても良いかも。
ねれるうちにお母さんも寝れると良いですね

• (✽´ཫ`✽)

(✽´ཫ`✽)

寝ない子なんですかね~ねれるようになればいいのですが…おいたら泣いてしまうんです。おっぱいあげてそのまま寝てくれるんですが、おくと起きてしまって…

• 11月11日
あおまま

我が家ももうすぐ生後3週間ですが、最近ミルクあげても全然寝ない時が多くなりました(´・ω・`;)そんなものかと思ってましたが...

• (✽´ཫ`✽)

(✽´ཫ`✽)

同じですね!私ともです!おっぱいあげてもなかなか寝付いてくれなくて…ミルクあげてもミルクがなくなって哺乳瓶をとると急に泣き始めてしまったりして大変です。、

• 11月11日
  • あおまま

あおまま

自分自身も寝れないし、子供は泣くしで身体も頭もわけわからなくなりますよね(´・ω・`;)

• 11月11日
  • (✽´ཫ`✽)

(✽´ཫ`✽)

本当ですよね´д` ;最近おっぱいあげながら自分が寝ちゃってます。

• 11月11日

昼頃からってお母さん大丈夫ですか?😭
うちは上の子が新生児の時本当に敏感でなかなか寝てくれない事があって、母に夜泣きに効く薬を買いに走ってもらいました(樋屋奇応丸)
相性もあるかもしれないけど試してみる価値はあると思いますよ!
ただこの時間は薬局開いてないですね…
添い乳をして寝かせると楽ですけど初めてのお子さんなら抵抗あるかな?😞

• (✽´ཫ`✽)

(✽´ཫ`✽)

一応大丈夫です(^o^)/
    夜泣きにきくくすりなんてあるんですか?薬局行ったら探してみます!
    はい!初めてなので…添い乳はあんまりよくないと聞いたんですが…そーなんですか?

• 11月11日
瀬谷のん

魔の3週って
やつですかね?

うちもちょうど3週目ごろが全然寝なくて辛かったです!
そこを過ぎるとだんだん昼と夜の区別がついて寝てくれると思います(^^)

ママの体も心配なのでご家族にも抱っことか手伝ってもらったほうが良いと思います!

• (✽´ཫ`✽)

(✽´ཫ`✽)

魔の3週?です!

やっぱり全然寝ないですよね´д` ;
    そーなんですね^o^だいたいいつぐらいから昼と夜がわかって寝てくれたんですか?

ありがとうございます❤︎
    手伝ってもらいます(^o^)/

• 11月11日