※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

抱っこひもが苦手な赤ちゃんについて相談です。梅雨の時期で買い物が大変。エルゴのアダプトのメッシュを使用しています。

抱っこひもを最強にいやがります。

そんなお子さんいますか?

抱っこが一番好き。
次は、ベビーカー

抱っこひもって、お母さんに一番近いから
嬉しいはずなんやけどなぁー…

抱っこひもをつけたらギャン泣き。
後ろのホック?をはずしたら泣き止みます。
本当に赤ちゃんってすごい。

梅雨の時期だから、抱っこひもぢゃないと
買い物とかいけない。 困った。

そんなかたいませんかぁー?


ちなみに、抱っこひもは、エルゴのアダプトのメッシュのやつです!

コメント

deleted user

私の息子も抱っこ紐嫌がりますヘ( ´Д`)ノ
体くっつけるまではいいのですが足を外側にだそうとしたりするとギャン泣きします(笑)
足の位置が気に食わないのかな?って感じです😂
お買い物は出来ないのでネットスーパーやらで頼んだり晴れてるうちにベビーカーにのせて買い物に行ったりしてます😊💓

  • あっちゃん

    あっちゃん

    わかってくれますかぁーーー😭。
    抱っこひも本当にいやがりますよね。。。

    足の位置なんですかね!😭。
    締め付けられるのが嫌なのかなぁーと…。

    • 6月5日