※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

義実家の隣に住んでます。里帰り出産から帰ってきて、赤ちゃんと昼間2人…

義実家の隣に住んでます。
里帰り出産から帰ってきて、赤ちゃんと昼間2人でいるとしんどくておかしくなりそうです。
せっかく隣にいるし、頼りたいのですが、頼り方がわかりません😅
こんな感じに助けてもらってるよーとかありましたら、教えてほしいです!

ちなみに義父は会社員、義母は今無職ですが、義祖父が寝たきりで介護中です。

コメント

みっぴ

買い物行きたいのでちょっと見といてもらっていいですかー??
とか言って頼ってますよ!

A

もし、時間があれば少し子供見てもらいたいですとかかなー?

(*´꒳`*)♡

私も敷地内同居です!
産まれる前ですが、すでに、しばらく夕飯作って下さいと頼んでますよ!笑笑。
頼られると嬉しいみたいですよ😊
買い物とか、美容室とか行く時は、預けようと思ってます!
頼るのが親孝行だと言われたので、ちょっとコンビニとかくらいから頼ってみたらいいと思います✨