※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家事・料理

マイホームを買った方に聞きたいのですが子供いると荷造りや大掃除がな…

マイホームを買った方に聞きたいのですが子供いると荷造りや大掃除がなかなかできないと思うのですがみなさんは引っ越しのどれくらい前から準備しましたか?

7月28日にマイホーム明け渡しで旦那が簡単に掃除や荷造りできるようなとことを言ってますが自分の分しかやらないようなタイプなので手伝ってもらおうと思っています😭

コメント

子どもいる+既に仕事復帰してる状態で、全然荷造り進みませんでした(笑)
使わない物から荷造り〜と思いましたが意外と少なく😭

サカイの荷造りお手伝いサービスを利用しました!「他業者と比較してる」事を言うと、一発で2万値下げして、希望してなかったお手伝いサービスを付けてくれました〜(笑)

• ...

...

全部でいくらかかりましたか?

• 6月5日
グミちょこ

私はマイホームへ引っ越す1ヶ月くらい前から荷造りをし始めました。

こどもは7ヶ月だったので、夜寝かしつけをした後に荷造りしていました。
夫は引越し前日に自分のものをまとめたぐらいで、ほとんど荷造りしてくれなかったので結構しんどかったです。

当日も結構バタバタするので、余裕をもって少しずつ荷造りされたら良いと思いますよ😌
マイホームおめでとうございます&引越し頑張ってください🙌✨

• ...

...

やっぱりそれくらいから始めますよね。うちも引っ越し時期は7ヶ月なので今から荷造り始めようと思います。

• 6月5日
ぷぷぷ

少しは荷造りしたり引き渡しから引っ越しの間までに運んでたりしましたがほぼ当日ですかね🤔1LDKだったので片付ける場所がなくてら🤣母や叔母に手伝ってもらい2日で引っ越し引き渡し終わりました😂うちはなんとかなりました🤣

• ...

...

すごいですね💦

• 6月5日
ぽよぽよ

6/28日に引渡し予定です!が6月は入る頃からもうダンボール詰め始めました!

• ...

...

うちも今月終わりからやろうと思います。

• 6月5日