※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
妊娠・出産

産後の生理が乱れることはありますか?産後1ヶ月で再開し、規則的だったが今月は遅れています。妊娠検査薬は陰性。乱れることもあります。

産後の生理について。

完母ですが産後1ヶ月で生理が再開しました。それからはぴったりとまではいかなくても、まあまあ規則的に来ていたんですが今月は予定日3日過ぎてもまだ来ません💦

フライングではありますが妊娠検査薬も試して陰性でした(^_^;)
というより心当たりもないのですが(^_^;)笑

結構産後の生理って乱れたりするものですか😭?

コメント

怪獣ママ

私も毎回産後1〜3ヶ月で生理が始まっていましたが、しばらくは安定しませんよ😊

  • マーマ

    マーマ

    そうなんですね💦
    あんまり周期が狂ったことがないので焦りました😵

    • 6月5日
抹茶ロールケーキ

産前は予定日より遅れる事は絶対なかったのに出産してからは最初は定期的にきてましたが、3ヶ月前ぐらいから乱れてきて1週間、2週間遅れてきます(^^;

完母だと乱れやすいみたいです😭

  • マーマ

    マーマ

    私も最初は規則正しく来てたんですが💦
    急に乱れることもあるんですねー😭

    • 6月5日