※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
子育て・グッズ

子供と遠出&お泊まり初めて。持ち物アドバイスをお願いします。

今度4ヶ月になる子供を連れて、遠方(片道5時間)の旦那の実家へ遊びに行き、夜は最寄りのホテルに宿泊予定です。

子供連れで遠出&お泊まりで出かけるのが初めてなのですが、何か持ってくと良いモノとかあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ゆい

わたしもその頃遠方に出かけたことがあります!多めにおむつと着替えを持って行きました!途中で足りなくなるのが不安で😂
あとはこれからの時期は車移動だと暑いので小さい扇風機とチャイルドシートを冷やすジェル?を持って行くつもりです\( ˆoˆ )/

• ユリ

ユリ

ありがとうこざいます!
    オムツと着替え多めに持ってきます😄
    チャイルドシート暑くなりますよね💦冷やすもの用意しておきます😊

• 6月5日
ぽよ

先日遠方の実家に帰りました!
全部持って行きました笑
車だったので。
シャンプー、保湿クリーム、薬、おむつ、おしりふき、着替え、着替えの予備、汚れ物入れのビニール袋、授乳ケープ、子供が普段使ってる枕とタオルケット、おもちゃ

• ぽよ

ぽよ

途中で送っちゃいました💦
    タオルケットは落ち着くみたいでよく寝てくれました(*´꒳`*)なにか赤ちゃんが好きなもの1つ持たせてあげるといいと思います!

• 6月5日
  • ユリ

ユリ

細かくありがとうこざいます😊
    すごく助かります✨タオルケット忘れてました💦持ってきます😄

• 6月5日
さるさる

モスリンガーゼとか寝具や膝掛け、日よけにもなるものが、色々使えて重宝しました。数枚持って行くと良いと思います(^^)

• ユリ

ユリ

ありがとうこざいます😊
    数枚予備で持ってくようにします✨

• 6月5日